04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ながぁの♪
060921_2340~0002.jpg



どもぉ、八朔です。

長野1部に入ってきました。
奇跡を起こしてきました。
忠義、ヒナちゃん、丸の3人は確実に釣りました。
ヨコと章大と亮ちゃんも気づいてはくれました。
すばるとは悲しいほどに縁がなかった…(´・ω・`)

画像は長野で使った内輪の片面。
もう片面は4枚組みの力作なんで公開しません。ぇ

また気が向いたらMCのレポとかしたりします。きっとね。

ではぁ♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/05 23:18】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(1) | こめんと♪(大歓迎!)(4) | page top↑

 
あちゃぁ。。。
どもぉ…。八朔ですたい。
結局9月誕の3人のどれもお祝い出来なかった…っ!!
去年はちゃんとワンホール分のケーキに“ひろき”とか書いて蝋燭立てて祝ったんですけどね…。

まぁ言い訳すれば…バイトが1日おきに入ってるわ、しかも3人しかいないわ、mixiの日記も書かなきゃだわ、長野に向けての内輪を友達の分含め残り4枚も作らなければ…っ!!とかでさり気に忙しかったんです。はい。
しかも最近は先輩に夜中3時に暇だからどっか行くぞと言われたり…。(殺す気か?このやろっ!!


…気が付いたら∞のことなんか一言も書いてねぇや。(をいこら
ぅ~ん、最近は『ひーとあっぷ!』の特典のレンジャーのオレンジが好きです。
ふざけた顔、アタシはそんなチミが大好きさ☆
寝てないんでテンションのおかしさには目を瞑ってぇ、そこの人。

話が逸れた!!
ぇと、このごろはすば倉魂もあるのかすばやん倉っちょも気になる感じだったのに、
なんか福井のツアーのレポ読み漁ったら、やっぱりヤンマーコンビがいぃなぁと思い返し、ました。

てか!!
福井でやっちゃったね。あの子。
独特の痛い(ウザい)感じは前からありましたけど(酷)、あそこまでやっちゃあかんて、章ちゃん。。。
2部で挽回できてホントよかったと心から思いますた。
漏れも一安心(*´∀`)ノ


そんな感じで、頑張って書いて長くしたよ!!つ、疲れたけどね。。。
長野が終ったら内輪の画像でも貼りにきます。(ネタ作りでさぁね。ハハ。
今でもいんですけど、これ他の誰かと被りたくないので♪
そんな感じで、ちゃお☆

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/09/24 07:45】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(1) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
渋谷すばるwith大倉BAND
行ってきました!!渋谷すばるwith大倉BAND!!
とっても楽しかったです!!!!
二人ともカッコよくて、歌も素敵に歌い上げてましたvv

ちょっとレポでも。
軽く箇条書きっぽい感じ?
アリーナではなかったんですけど、席も結構よくて最高でしたぁ♪


【8月29日 2部】
●“BLUES MASTER”Kill(すばる)
拡声器もって歌う。
最初で悲鳴もすごかったし拡声器で、ってのもあってちょっと聞き取りずらかった;;

●弱い僕だから(すばる)
昔の魂、少クラでも歌ってた曲ですよね。
でも最初は気づかなくて、一緒に入った子に教えてもらいました^^;

●Fight Man(すばる)
ノリが凄いよかった!
すばるが曲の合間にノックしてて、それが素晴らしくカッコよかったvv
やっぱすばるはこーゆー曲も合いますね♪

●Shelter(すばる)
昔からなじみある曲で懐かしかったvv

●butterfly I loved(大倉)
これ曲名がちょっと…(汗;
ここでやっと大倉登場。
ソロは初めて聞いたんですけど、あれは惚れます!!(断言した!
ひらひら舞い?とか歌ってた。

●Carnival(大倉)
これ大倉一人で歌うと全く別の歌に聞こえますね。
丸が普段は少し高めの声で柔らかくしてるんですけど、それがない分低めの渋い感じに。
ちょっと声がつらそうでした。

もぅ疲れたんでレポも途中で断念。
最悪ですね。自分。(をい

追記に曲名だけでも。
以上八朔でした。
>>続きを読んでみる?(*´∀`*)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/31 16:04】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
タイトルなし
ぱそこんがつながらないため
しばらくきえます…
ほんとうにすみません…!!

ゆずせきりな
【2006/08/17 19:57】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
I want to sleep.
My name is Hassaku.
えー…今日寝たのが朝7時なんで史上最強に眠い。さっき起きたばっかなもんで。

ついに今日でバイト連勤が終わります!!!!
長かった…っ!ホントに嬉しいですね。こりゃ。

そーいや、すばるBAND WITH大倉のチケ取れてました!!!!
私は8月29日の18:00~からの入るんで、是非一声☆

特にネタもないし、疲れが最高にたまってるのでこの辺で。
桐菜嬢チャンよろしくね♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/15 15:24】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑
| ほぉむ。 | 次へ♪
