05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
クロサギ。
こんばんは、サボり魔の柚瀬です。どうも。

クロサギ、第1話放送されましたね!
凄く面白かったですし、漫画とはかなり違って…かなり楽しめました~。
2話では慶ちゃんが出ますね!山Pオススメのシーンが楽しみです!
セニョリータ、発売しますねー。明日予約して来ようかと思います。

まだまだPCに触る時間がなく…毎日更新出来ませんが…
出来るだけ更新できるように頑張りますので!!

ではでは。この辺で。
【2006/04/16 21:52】 | NewS | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(1) | page top↑

 
NewS'conレポ。
こんにちはー。柚瀬です。

ちょっとだけNewS'conレポしたいと思います。

1部は席がかなり後ろの方だったんですが、
2部は2階最前列だったので、かなり近かったです。
特にマッスーとシゲが多く来てくれました。
山Pや亮チャンも来てくれて、ホントみんなカッコ良かったです。

箇条書きレポ↓↓(順番バラバラです。)

奥からケーキが出てきてみんなでお祝い
1部も2部もケーキが出てきました。
メンバーからPへプレゼント
慶チャンからはカニ&キラッキラのデコメ
(デコメ)俺得意だから♪(By慶チャン)
カニは山Pへ渡った後、ドラムの前に置かれる
その後、亮ちゃんにより、カニはシゲの頭の上へ
シゲ&マッスー&てごからはHGセット
亮ちゃんからは…??≪用意してないけど悩んでるんだそう。≫
後で¥5000ぐらい渡しときます。(By亮ちゃん)
12:00ちょうどに増&てごがPの部屋へ
亮ちゃん部屋で待機してドンペリをパーンッ!(丸?)
パーンッとPちゃんにコルクが当たる。
亮ちゃん、アーチェリーでシゲに負けない!と宣言。
シゲ、亮ちゃんに負けると宣言。
P、クロサギしっかり宣伝。
2話には慶チャンが。注目して欲しいシーンをPが再現。
アテプリ&ブス恋もしっかり宣伝。
何故か使ってるシャンプーの話に
慶チャン&増&てご&シゲはアジア系だそう。
シゲはハーバルエッセンス
↑何故か会場から笑いが
亮ちゃんはプロフェッシャル
シャンプー話の結論は≪アジア系→ハーバル→プロ≫となりました。笑
2部にて、1部でプレゼントされたHGセットを着て山P登場
2部で出てきたケーキのイチゴを亮ちゃんつまみ食い
2部でデビオアか何かの曲で耳に花をさして亮ちゃん登場
↑めっちゃ可愛い。笑
2部アンコールの最後、メンバーマイクを置き、生声で
 『ありがとうございましたっ。』と言ってくれました。

また思い出したら書きたいと思います。

ホントに楽しかったです。
ただ、一部のマナーの悪さが気になりました。
上から物投げ入れて、メンバーに当たったり、
警備員の制止をふりきり、トロッコに駆け寄ったり。それが残念でした。

ではでは。また。
【2006/04/11 16:43】 | NewS | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(2) | page top↑

 
NewS'conチケが到着!
こんばんは、柚瀬です。どうも!

今日はお買い物をして来ました。
服をたくさん買い込んで来ました~。
たちょドラマの放送もないので、のんびり買い物してました。

家に帰ると、NewS'conのチケが届いていました~。
席は…1部はかなり悪かったです。
ただ、2部は良かったので、救われました。
コン当日はふらふらしてますので、参加する方は、
是非、柚瀬と絡んでくださいませーv

チケと一緒に、新聞が届いていました。たちょの回のデイリーです。
昨日、∞カレンダーのちゃんBirthdayのシールも届きました。
忘れていたので、吃驚してました。

さて、さて。今日は、結城からきた、エンドレスバトンをやります。
指名してますので、見てみてくださいv
やったことある方は無視してくださいませー。


気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪


>>続きを読んでみる?(*´∀`*)
【2006/03/18 20:50】 | NewS | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(3) | page top↑

 
NewS'con当落確認!
こんばんは、八朔同様睡眠不足な柚瀬ですけども。
2時過ぎまで色々語ってました。楽しかった!
ひたすらkindaiたちょを勧めまくりました。

…色々な所でカレンダーの話が出ていますね~。
柚瀬のお家には、KinKiの2人分だけ昨日届きました。
はまだ届いてません。楽しみに待ちたいと思います!

NewS'conのチケット当落確認が出来るようになりましたね。
柚瀬も電話しました~。なかなか繋がりませんでしたが…
なんとか繋がり、確認できました~。
…という事で、PちゃんBirthdayの4/9の、
1部&2部に参戦いたします~。
去年は亮ちゃんが近くに来てくれなかったので
今年は近くに来てくれることを祈ってます。
参戦予定のある方、是非声かけて下さいv
会場をちょろちょろしてると思いますんで。

------------------------------------------------------

…もの凄いミスしてました。
今日(26日)書くはずなのに、昨日のうちに書いちゃってました。
今日は∞のカレンダーが届きました。
もー、笑いました。最高です。

堂本兄弟、大好きなオリラジでした。
久々に笑いました。KinKiサン可愛かったー。
ずーっと待っていた回なので、満足です。

明日はまわってきたバトンをやります!(宣言)
これからはミスしないように気をつけます。
すみませんでした~;;

ではでは。

気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪
【2006/02/26 22:50】 | NewS | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(2) | page top↑
| ほぉむ。 |
