05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ねずみランドと…。
dl


昨日某ねずみの国に行って来ました。
ホンットに空いていて、巨雷山(中国語で書くとこうらしい)とスペース山には数回乗れました♪
それより何より…前の日に一睡もせずいわゆるオールで行きのバスでも一睡もしないで行った自分が凄いと本気で思いました。
若いな…自分も。

んで、今日はnonnoとP誌とW誌購入。
安田よ…なぜモミアゲを……っっっ!!!!涙
丸ちゃんもなんだか髪短かったし、亮ちゃんもね。。。

あっ★HEAT UP!はみんなもぅご覧になりましたかね??
実はあれに私のお友達がとってもでっかく写ってました☆★
その子にTELLで教えてもらい、その場で確認。
画面の3分の2くらいどーーーん!!と、ね。笑
いやぁ、ビックリした!!
まぁそれだけです。うん。では。

以上。八朔。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/09/08 21:01】 | ごちゃごちゃ。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
行って来ました!!
お久しぶりです!!八朔です!!

行って来ました!フィルムフェスタ2006!!

例によって以下ネタバレ。


去年とはまた違ったグループ関係なしの対談だったんですが、とっても新鮮で面白かったvv
今回誰がメインだったかと言えば確実に相葉ちゃん、次点で光一くんと言えます。
基本的にみんな一回ずつで対談相手も一組しかいないのに相葉ちゃんだけ二組。
いやー、彼は凄い。一番の爆笑を簡単にさらっていきましたよ。えぇ。

滝×仁
家具屋に行って普通にショッピング。
何が面白かったって子供の遊び場でタッキーが仁くんに向かって遊べと言って、先にそれで遊ぼうとした子供に向かって仁くんが「オレが先だよ。」と言ったところです。
あとはまったりのんびりしてていい感じでした♪

一つの対談が終るとPV流すんですけど、ちょっと不満が。
フルじゃないんですよね。
アオゾラペダルと夏模様とHO!サマーのPV楽しみにしてたのに…!!

話し戻って、松潤×亮×ゆっち
本格サバイバルゲームに挑戦。
普通にかっこよかった。3人。
なんか爆笑じゃないけど面白い感じでした。
サッカーの話で盛り上がり、ゆっちが軽くいじられてる感じ。
何話したかは…あんまり覚えてないってゆー;

城×坂×長
最年長トリオ…でいーのか?居酒屋で飲みながらの対談。
年齢的に言うと山口君のが長野君より上なんですけど、入ったのは長野君が一番なんでまぁ合ってるかと。
コンソメを一から作ったという城島くんは凄い。
でも買った方が早いと本人が言ってましたけど。笑
12年前にプライベートでとったスリーショットの写真を流したんですが、これがみんなほんとに若い!!
城島君が一昔前の光一くんに見えると爆笑してましたよ。笑

山口×P×マッス
海でサーフィンのあとにBBQのような感じして対談。
マッスは初めてだったらしいのですが、立ってました。さすが。
てか山口君のサーフィン凄いね!!かっこよかった!!
なんかトークの方は普通に話して終った感じ。をい
来年はキャンプとサーフィンしたいと言ってました。

剛×ニノ
二人でボーリング。
ニノが頑張って盛り上げようとするのに相変わらずなローテンションの剛くん。
ストライクを4回連続とかすんごい記録出したのに結局一回もハイタッチはしてもらえませんでした。笑
曰く、「他のみんなは全力でしてるのにここだけは4割。つまりこの前はガンと高くここで下がり、またガンと上がる。印象に残るのはどれだ?」とのこと。
まぁある意味一番印象には残りますけどね。笑
そしてここでハイタッチ。面白かったよ!!笑

いのっち×松岡
昔からの仲良し組み。クルーザー?で釣り。
昔の話に花咲かせすぎたのか魚は3匹しか釣れてませんでした。
釣りのポイントに向かう途中でやったタイタニックが一番面白かった。笑
曲も優雅な感じだったし。そこが一番かな?

光一×相葉
さすがというか何と言うか他のよりも倍近く面白かった。(他の方すみません
バッティングセンターで野球と卓球。
光一くんはバッティングなのにバントして走り出してました。
普通に話してるだけなのにやっぱり面白い相葉チャン。
卓球で交互に打ち合うのになんか球が詰まったとかいって2個同時に出てきたんです。
そしたらその一個が相葉ちゃんの顔面に激突→みんな爆笑。
やっぱ凄いわ、彼。笑

最後!すば×丸×安×倉×相葉…(×光一?)
これもやっぱり面白い。
飲み屋みたいなカウンターで一発芸をしたら食べられる。というのをして、珍しくたっちょんが面白かった。
安がソーセージで笑うセールスマンをした次に笑わないセールスマンでゲット!
すばるが目玉焼きをまんまもって手をプルプル。…たまごっち!!だそうで。笑
次に卓球へ。
古今東西をしつつみたいなんで、相葉vs丸山!
総武線の名前!って言った途端みんなからツッコミの嵐。
相葉ちゃん上手い!みんな関西だから知らないしね。笑
仕切りなおしてしたけどやっぱり出来ない丸。
魚の名前ではメダカ→じゃこと言って、ボールは上の柱で跳ね返ってました。笑
安とすばの対決では、先輩の名前を。
すばるくん最初から「誰!」って。
次は安が「稲垣つよしくん!」と。誰ですか。笑
この卓球の途中でジャージしかも上下違うの。でスライディングで登場した光一くん。
おっさんでしたよ。まぢで。
みんなが階段でトークしてる後ろで普通にビール飲みながら食べてて、たまにちゃちゃいれてる感じ。
もぅほんとに最後の最後が一番最高でした!!

これは一回は見る価値ありでした。
特に相葉ちゃんを好きな方。
前に相葉ちゃんを好きでよかったと真剣に嬉しくなった八朔でした。



長!!まぁこん時くらいはね。では。

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/23 18:21】 | ごちゃごちゃ。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(10) | page top↑

 
まごまご嵐!?
ども。八朔です。
明日は一日中(AM8:00~PM11:00)までバイトなんで、しょうがなく寝る前に。
死にますね。しかも二人しかいないとか…。ありえないぃ!!


えーと、今日ビックリすぎなことがありました。
昨日…でいいのか?のまごまご嵐は城下町だったんですけど、なんとそこがウチの地元でしたっ!!
普通に驚きましたよ。
牧場のジェラートなんかよく食べに行きますし、観音山なんかこの前に肝試しに行ったばっかだし、それにオランダコロッケのお店はウチが行ってた高校から徒歩1分。
てかウチ(八朔邸)まで徒歩5分なんですけど…!!みたいな。


地元に嵐が、てか普通にロケってたのに何より驚きました。
くそーっ!会いたかったっ!!!!!


と、悔しがりつつも、明日は7時に起きなくちゃなんで、寝ます。
桐菜さんヨロシクぅ♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/13 00:40】 | ごちゃごちゃ。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
光一サンソロコンとたちょ。
こんばんは、桐菜です。どうもどうも。

光一サンのソロコンの当落確認を昨日、早速してみました。
1発で繋がりました。無事、取れてました!わーい。
2日とも行きます。楽しみすぎてうきうきです。

さて、劇団演技者。のたちょの総集編のみちゃんと録画できた
柚瀬ですが…誰かダビングしてくださる方…いませんかね!?;
ホント必死です。かなり後悔しています。
ちゃんと撮れば良かった…っ!!(ずーん…)

さて、明日は八朔!よろしくね!期待してるよv
ではでは、また。
【2006/08/10 20:16】 | ごちゃごちゃ。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
連続更新!柚瀬。
どうも、外泊してて日付感覚がおかしい柚瀬ですけども。

八朔が繋いでくれたので、柚瀬も頑張ってみます!

…ネタください…っ!!(結局ダメダメ)

最近はひたすら光一サンのソロコンの当落を気にする毎日です。
∞サンも楽しみです。早く当落確認しちゃいたいよー。
イイ席が取れてるといいんですが…

席悪かったらごめんなさい!;>
たまきチャン

光一サンのアルバム、予約してないので
明日にでもしてこようかと思います。


ではでは、また。

八朔!ブログ更新頑張ろうね。
それからメール本当にごめんね;今日の夜には…!!
あと、DVD、送る準備が大体出来たので、
今週中には発送できるかも。待っててね~!!!

【2006/08/08 18:38】 | ごちゃごちゃ。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(1) | page top↑
| ほぉむ。 | 次へ♪
