07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ものっそ今更・・・。
最近KAT-TUNグループにちょっと惹かれてる八朔嬢です。こんばんは~
∞の方が全然好きなんですが、友達の影響受けてる最中です。笑
あと、anegoの再放送のせいか…。
アッキーの涙のぬぐい方素敵でした!!(マニアック;)
魂に行ったその子がめちゃめちゃうらやましい!!(しかも成り行きでとか!!アタシの方が行きたいよ!!)
なんか面白くないので、カツ魂のレポ読みあさり、萌え~っとしてました。ぇ
もともとね、自分が中学生の時に担に片足突っ込んだ事あるんでね、一応昔から好きではあるんです。
DVD+久しぶりのごくせんを見たらやばかった。
結構…てかかなり好きです。彼らは。ハハ
24時間TVはちょっと起用には早すぎると思いますが、なまら温かい眼で見守ろうとおもいます。笑

それはさておき★
昨日のスカ☆Jはアタシ的に久々に面白かったです
亮ちゃんすばやんには笑わせていただきました。
ニューヘアーも結構好きですたい♪


桐菜嬢
拝啓 ※反転よろしく!

メール返してなくてホントごめんね!!今ね、必死でカチカチ打ってますよ、よよよ!!
電話はホントに楽しかったね!髪ネタでよければいつでもお相手しますぜ!笑
また時間が空いたら電話いーっぱいしようね!!時間忘れるくらい!!

敬具

最後に!!
横山裕様。
お誕生日誠におめでとうございます。
その素晴らしいボケセンスでこれからも∞の最年長を立派に務めてください。
1日遅れでごめんなさい!!

では!さらば!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/10 22:47】 | KAT-TUN | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
KAT-TUN'conミニレポ。
どうもどうも。柚瀬です。

昨日、KAT-TUN'conの2部参加してきました。
席はアリーナ3列目…かなりの良席。
これが∞だったらと思わずにはいられない…
とにかく近かったです。双眼鏡要らずでした。
今回は1公演のみの参加だったので、
あんまり覚えていませんが軽くレポしてみます。

やっぱりうにやしゃけを食べた!という話が。
5冠達成のお話も。2冠狙いに行って5冠取っちゃった!と。
KAT-TUN内で『パン買ってこいや』が流行っている。と仁。
『それ知らない!』と聖。
『中丸とオレの間で。』と仁。
『だったらKAT-TUN内で。とか言うな!』と聖。
『野球しててボール拾ってると先輩にパン買って来いって言われる』と亀。
『抱いて抱いて抱いてセニョリータ♪』
↑を亀が唄い、そこから見たアピールタイム開始。
聖が見た!と言うと亀がまだ家に着いてないだろ!と突っ込む。
ろ、録画!!(仁、ゆっち、聖)
『9:30からね!』聖。
客席から『えぇ~!!』とブーイングを。笑
ゆっちが9:30から1時間半録ったんだよ!とフォロー。
山Pも亮ちゃんも頑張ってるよね!と言うと
しげも!と言ってました。(誰が言ってたか思い出せませんでした;)

…すみません、頑張ってみましたがあんまり覚えてませんでした。
また思い出したら書いてみますv
記憶が曖昧なので間違っている部分もあるかもしれません…;

今日は…
∞SAKA~を予約してきます。お金ないよー;;

では、また!!
【2006/04/30 10:52】 | KAT-TUN | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
KAT-TUN'con
こんにちは。柚瀬です。どうも。

KAT-TUN'conまで、6日となりました。
うちわは作らずに参戦する事になりそうですー。
アルバムもあまり聴いていなかったので、
聴き始めようかと思います。

オリコン&SONGSを買うために本屋さんに行ったら
売り切れで買えませんでした。
オリコンはネット販売を使って購入しましたが…
SONGSは購入できませんでした…かなり凹んでます…

ではでは、今日はこの辺で。
【2006/04/22 09:11】 | KAT-TUN | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
勝運、チケ当落★
こんばんは、柚瀬です。

本日から、札幌も勝運のチケ当落が出来るようになりました。
さっそくかけたら、2回目で無事繋がりました~。
ほんでもって(そんで)まいど…じゃなくて、
当たってましたー。1日目の2部です。
真駒内、行くのひたすらメンドクサイですが、楽しんできます!
(柚瀬的にきたえ~るの方が行きやすくて好きなんです。)
4月は、NewSの1部、2部と、勝運の1日目、2部の参加が決定。
参加される方は是非、絡んでくださいvふらふらしてますんで。

スカ☆Jのレポ、待ってて下さい。頑張りますので!
出来る限りの事はしてみます!!

ではでは。これでー!


気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪
【2006/03/10 23:07】 | KAT-TUN | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(4) | page top↑
| ほぉむ。 |
