07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ぼろぼろ。
どうも、ちょこっと日付詐称の柚瀬ですけども。

本日小樽から帰ってきました。
カビと埃にやられました。もー、鼻水が。酷い酷い。
さらにくしゃみの連発。しかも風邪をひいたらしく咳も出る。
そして昨日の夜に蚊が大量発生し数ヶ所刺されました。
柚瀬さんかなりボロボロです。ごほごほ。

…こんな内容ですみません;

ではでは、この辺で…八朔嬢、よろしく…っ!
【2006/08/14 23:03】 | 日記。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
連続投稿!!
花火


頑張って連続投稿伸ばそうかと思ってネタもないのに書いてる八朔です。こんにちは。(をい
いゃいゃ、ホントに凄いですよ。すっごいすっごい!!


画像は連写ですっごい頑張って撮った花火。
自分的に一番綺麗に撮れてるのにしてみました。
いやーやっぱり夏の風物詩!!疲れたけど楽しかった!!


最近ホントにぐーたらな生活しててネタありません;
今日もこれからバイトです。これからはバイト週間になるんでせめて死なないように頑張ろうかと。
あ~バイト止めたい…。


なんかホントに申し訳ないくらいつまんない…。
次の桐菜さんにまかせます。(こら
んでは。
桐菜のメールを待ちながらバイトいってきマース!

テーマ:ありのまま日記 - ジャンル:日記

【2006/08/07 14:57】 | 日記。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
パイレーツ・オブ・カリビアン
どうも、どうも。柚瀬です。

昨日、パイレーツ・オブ・カリビアンを
観に行ってきました。やー、もう。最高です。
3が楽しみですね。今からわくわくです。
ちょっとグロいんですけど、とにかく面白かったです。
デイヴィ・ジョーンズ達がもー…ぐにょぐにょで。(ぇ
…ジョニー・デップカッコイイよー。素敵でした。


ではでは。また!


【2006/08/04 21:54】 | 日記。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
歪みの国のアリス
ヒマ人なんで書きにきました。八朔です。
最近ジャニ話からズレてて申し訳ない・・・。
しかも今日もジャニじゃない・・・。はは。


タイトルにも書いた『歪みの国のアリス』どなたかご存知ないですか?
AUとvodaの携帯向けテキストホラーなんですが、今ちょっと人気なんですよね?
あるきっかけで知って調べまくったんですが…チェシャ猫大人気!?
みなさん面白いと言っていて気になったのですが、今DLしようか迷い中でして^^;
プレイしたことある方是非感想教えて欲しいです!!

ただこれ見て気になって調べる方に注意。
これはホラーです。なのでグロい表現なんかも出てきます。
苦手な方は公式サイトにも行かない方がいいと思いますよ。
チェシャ猫…見た目は口裂け男なんでね。(苦笑
特に相方の桐菜!!ホラー苦手なんだから冒険もしない方がいいよ!!ね!!笑

ってことで!!
追記の方にて『歪みの国のアリス』の紹介しながら寝ます!!
おやすみなさい♪
>>続きを読んでみる?(*´∀`*)

テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記

【2006/07/09 02:08】 | 日記。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑
| ほぉむ。 |
