01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 03

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
明日はついに卒業式。
こんばん・ワンツー。はっさく嬢です。
今日は普通に日記書くので、つまんない方にはつまんないです。(ぅわ)

明日はついに卒業式ですね。
自分もなんですけど、素晴らしく実感がなくて^^;
それに一昨日すでに一回いてしまって…
担任から「一緒に私も卒業するんだよ。」って言われて…。
そして一人一人に手紙を書いてくれたのを読んだ瞬間から
涙が止まらなくなりました
高校に遊びに来ても担任が(しかも3年間同じ)いないと、なんだか悲しいですよね。。。涙
ウチのクラスは半分くらいが東京に行ってしまうので、更に寂しいです
先生、クラスの友達、今までありがとう!!


という↑の文を去年の12月くらいからの週刊女性とかの雑誌を眺めつつ書いてます。笑
お姉ちゃんが山Pのために美容院に言って貰ってきたやつです。笑
その根性がスゴイ!!
どこまでもケチな姉でした…。笑
そしてやっぱり行き着く場所は一緒な私…。

相方の桐菜んからバトンもらっちゃった(嬉)ので、追記で書きます♪


気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪


>>続きを読んでみる?(*´∀`*)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2006/02/28 22:54】 | ごちゃごちゃ。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(1) | page top↑

 
∞カレンダー!!
こんばんは、どうも、どうも。
最近浮かれすぎで曜日感覚が麻痺している柚瀬です。

∞カレンダー、届きました。
軽くですが柚瀬的ポイントを箇条書きしてみました~。
興味ない人はそのまま下へ行ってください☆
(4:1)=4月の1週目(間違ってたらこっそり教えてくださいv)

●まず、表紙で笑い、ポケットが気になる。
●ポラにズキュン。
●ポスターが大きすぎてさっさとしまう。
●カレンダーの表紙、が可愛い!
●めくってポケットと溝の謎が解ける。
●やっぱりが可愛い。(4:1)
●後ろの学ラン錦戸さん…。(4:2)
がやっぱり可愛い。(4:5)
Birthday:髪型が気になります。
Birthday:いっぱい食べや~なが素敵。
がアホ可愛い!(6:1)
がカッコ可愛い!(6:2)
●もの凄い写真と字がミスマッチ。(6:3)
横山さん、髪が…!!(6:4)
●いきまっしょい風味。(ぇ)(7:1)
●2/3くらい疑って!(←めっちゃツボ)(7:4)
●絡む。可愛い…(8:3)
●普通にカッコイイ。(8:4)
●後ろ振り向いた人~!?(9:1)
Birthday:たちょ、嫌味ですね。
Birthday:笑顔が可愛いー!
●後ろの渋谷さんが気になります。(10:2)
●みんな素敵☆(10:3)
●柚瀬Birthdayです。祝って下さい。(こら)(10:4)
 たちょが素敵。活性化したいけどお金ない!
Birthday:フランク~!!フルートッ!
●カンジャニキミドリ:右の七不思議に笑う。
●カンジャニレッド:infinity!!
Birthday:たちょ横ちょのコメントがナイス。
●カンジャニグリーン:無限大+1…+1って何?
●カンジャニパープル:髪が…っ!
●カンジャニイエロー:服装と表情がなんともミスマッチ。
●∞袴。カッコイイ。ちゃんが素敵。
●カンジャニブルー:髪…っ!(パート2)
Birthday:ちゃんの表情が素敵。
●カンジャニオレンジ:素敵。可愛い。そしてパーンッ!!!
●最後のソロ、が素敵です。
●ポラがやっぱり素敵。
●ちゅぅ顔との2枚がもう。もう。もう。牛。(ぇ
村上さん、表情と服装がミスマッチですよ。
●両端のトリビア等にめっちゃ笑わせて頂きました。

…こんな感じです。めっちゃ長くなっちゃいました。
軽くと言っておきながら…全く軽くない…(ハハハ!)
そして可愛いしか言ってない気が…

さて、次は結城(Eight Chelish)から
まわってきたバトンをやりたいと思います!
続きからドウゾ~!(※∞関係ではないです~)

気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪
>>続きを読んでみる?(*´∀`*)
【2006/02/27 22:14】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(2) | page top↑

 
NewS'con当落確認!
こんばんは、八朔同様睡眠不足な柚瀬ですけども。
2時過ぎまで色々語ってました。楽しかった!
ひたすらkindaiたちょを勧めまくりました。

…色々な所でカレンダーの話が出ていますね~。
柚瀬のお家には、KinKiの2人分だけ昨日届きました。
はまだ届いてません。楽しみに待ちたいと思います!

NewS'conのチケット当落確認が出来るようになりましたね。
柚瀬も電話しました~。なかなか繋がりませんでしたが…
なんとか繋がり、確認できました~。
…という事で、PちゃんBirthdayの4/9の、
1部&2部に参戦いたします~。
去年は亮ちゃんが近くに来てくれなかったので
今年は近くに来てくれることを祈ってます。
参戦予定のある方、是非声かけて下さいv
会場をちょろちょろしてると思いますんで。

------------------------------------------------------

…もの凄いミスしてました。
今日(26日)書くはずなのに、昨日のうちに書いちゃってました。
今日は∞のカレンダーが届きました。
もー、笑いました。最高です。

堂本兄弟、大好きなオリラジでした。
久々に笑いました。KinKiサン可愛かったー。
ずーっと待っていた回なので、満足です。

明日はまわってきたバトンをやります!(宣言)
これからはミスしないように気をつけます。
すみませんでした~;;

ではでは。

気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪
【2006/02/26 22:50】 | NewS | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(2) | page top↑

 
結構眠いです…。
微妙な時間にこんにちは。はっさく嬢です。
2時くらいまでは相方さんの桐菜んとメッセしてました♪
楽しかったね!!ねっ!ねっ!
今日は朝早くから友達と遊んでそのまま泊りに行くので、こんな時間に書いてます^^

昨日は∞のカレンダー発売日!!
もち購入しました↑↑
おかんには「トイレに貼る?」と言われたカレンダー…。
何が楽しくて彼らにそんな恥ずかしい場面を見られなくてはならないのか!!怒

………気を取り直して。
私は我慢強くないので、開封後すぐに全部のPを堪能しました↑↑
私的には∞レンジャーとたちょ章ちゃんのVSの写真がお気に入りvv
まぁ…レンジャーの章ちゃんの写真には驚かされましたが…。ハハ…。

∞トリビアにも色々驚かされましたね。
すばちゃんには特に…。倒れない事だけを祈ってます。笑
4月からが楽しみになりました↑↑
早く使いたい↑↑


最後に一つ。
昨日のレコメンで太一君が言ってた言葉。
なんだか良い事言うなぁー。っと感心してました。
…まぁ、何言ってたかは、ほとんど覚えてない、ですけど;(台無し。)
確か『今出来なくてもやり続ければいつかは…』みたいな感じだったと^^;
またちゃんと聞きなおします!!

それでは、今日はこの辺で^^

気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪

>>続きを読んでみる?(*´∀`*)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/25 03:01】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
Kindai
どうもー、こんばんはv
レコメンにフィギュアにと…大忙しで寝不足な柚瀬です。

レコメン、北海道では1時間しかやってくれないんですが、
悲しい恋ロマネスクがかかりました。
おかげで今日の柚瀬の頭の中は悲しい恋でいっぱいでした。
出だしから面白くて最高です。アルバムが楽しみです。

今日は、本屋さんに行ってkindaiを買ってきました。
たちょのドラマ記事が載っているのは知っていましたが
あんな大きく載ってるとは思ってなかったんで
本気で吃驚しました。
…(確か)右ページのたちょアップ…


めちゃめちゃ…
カッコイイーっ!!


…取り乱しました。(ごほん。)
とにかく素敵でした。ホストっぽく見えると聞いていたのですが
ホントに見える…!!柚瀬的にはかなりツボでした。大満足です。

M誌とポ誌も、さん素敵でしたね。
ポ誌(だったハズ)のKinKiさんも素敵でしたー。
…そうそう、KinKiで思い出した…
今日のMステ、ENDLICHERIENDLICHERIですね。
今頃放送している事でしょう。(録画中)

今日、前回のスカJの最後だけ見ました。
サンのアイメイクにどっきり。
パンクと聞いていたのでちょっと楽しみにして見ましたが
想像以上で吃驚。吃驚。でもカッコイイ…
横ちょの髪型に多少の不満がありつつ…
サンのアイメイクに釘付けでした。めっちゃツボです。好きです。
あのサンがアルバムに載ると思うとウキウキです。

ではでは。

気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪
【2006/02/24 20:29】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(2) | page top↑

 
♪~柔らかぁけれーばぁ、いんじゃない?~♪
今リアルにレコメン聞いてます。
はっさく嬢です。


久しぶりにレコメンに∞(亮ちゃん以外)が登場
やっぱりみんなが揃うとテンション高くていいですねvv嬉
しかもアルバム発売ということで!!
新曲だったり、3兄弟だったり、大阪ロマネスクだったり・・・いっぱい流しまくり♪
あ~~~ロマネスクはやっかし最高♪
去年の夏を思ひ出します…(遠い目)

横チョとたちょのディズニー話も面白い…↑↑
たつよしさん、帰り際にミッキーの耳を購入し、車の中でしていたらしい…。
そして帰り際に買ったことを突っ込まれてました。笑
ヨッコンはヨッコンで、ミッキーのぬいぐるみを購入したそうで。
見たいですね。ぬいぐるみと耳を買ってる二人…。
更にはミッキーの耳をしてるたっちょん…。
か、可愛い


とりあえず、1時までレコメンを聞きつつ、
今日買ってきたM誌とポ誌と漫画を読んでスカ?っとします。
それでは!!(ジュワッチ!)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/23 23:13】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
たっちょんオメデトウ☆
こんばんは。柚瀬です。

とりあえず…

たちょ

ドラマ出演決定オメデトウ!!


…昼放送…忘れる確立高すぎてヤバイです。
録画頑張ります。もう。必死に頑張ります。
まだ、詳しいことはわかっていませんが…
兎に角楽しみですね。
ついでに(こら)亮ちゃんもオメデトウ。
毎週見るように努力してみます!

スカJですが、まだ見てません。
トリノを見る為寝てました。録画してあるんで
今日か明日には見たいと思いますv
フィギュアの3選手、メダルとれるといいですね~。
もの凄いプレッシャーだと思いますが…;
フィギュアは見てて凄く楽しめるので大好きですv

ではでは、今日はこの辺で!
(相互Link受付中ですv是非声かけて下さいv)

【2006/02/22 21:19】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(2) | page top↑

 
緊張してます。はっさく嬢です。
ぇ~、初めまして。はっさく嬢こと八朔です。
初っ端から何書けばいいのか悩んでますけども。。。
まずは!!桐菜、準備その他色々アリガトウございました!!
おつかれちゃ~~~んvv
これからもデザインその他諸々ガンバって!!ぇ


ナースあおい見ながら初は何書こうか考えてたんですが、結局決まらず…。
誰かネタください。(早すぎる。)

ナースあおいで思い出したんですけど、亮ちゃん連ドラおめでと~~~。パフパフ
そして何より、役名!!
翔太!! (漢字違うけど。チッ!
何故かこれだけで嬉しがってました…。
最近はなんだかもう名前に惚れてる感じです。
広告の“安い”、教科書の“第1章”、他雑誌等の顔も知らない“安田”姓の方々、etc...etc...
安田さん本人よりむしろその“名”が欲しくなってきてます。危


桐菜さん、こんな感じでよろしいでしょうか??ドッキンコ
てか!ホント色々ご迷惑お掛けしました;;

気軽に声かけてくださると号泣して喜ぶようなヤツです。
こんなヤツなんですけど、これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

日付詐称はしてなんぼ!!笑
リアルタイムではTVで∞の方々がスカッとしてます。笑

では、ごきげんよう!!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/21 23:36】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
SHOCK!
こんにちは、デザインとか色々考えてる柚瀬です。笑
こちらでの記事投稿は初ですねー。ドキドキです。
これから、柚瀬は月・(水)・金・日を担当します。
相方の八朔は、火・(水)・木・土を担当します。
これから宜しくお願い致します♪

今日は、セカチャン再放送日でしたが、録画して
SHOCKのDVDを観ました。凄かったです。
1度生で観てみたい!!そして…亮ちゃんの方も観てみたい…
もー、素晴らしかった。鳥肌立ちました。
DVDは、ちょっと…と言うかかなり高いけど…
買ってよかったと思いました。インタビューも良かったですし。
マーチンが男前でした。素敵だー。
今もサントラをリピってます。サントラも気に入ってます。
あー、帝劇行きたいっ!!!!!!

…初回からこんなんですみません;
これから頑張りますので、見捨てないで下さいねv
ではでは。
【2006/02/20 16:57】 | KinKi Kids | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(1) | page top↑
| ほぉむ。 |
