02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
堂兄&スカ☆J
どうも、こんばんは。柚瀬です。

今日は堂兄SPでしたねー。面白かったです。
柚瀬はガックンとどんちゃんがいた頃が好きだったので
凄く懐かしかったです。戻ってきて欲しいな~。

昨日のスカJ、最終回でしたね!
レポしたいと思いますが…出来なかったらごめんなさい;
最近色々と忙しくて…ホントすみません!>たつきチャン
次からは一番星になるみたいで。ますます楽しみです。

さて、次はバトン。たつきチャンからです。
指名してますvよかったら見て下さいv



気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪
>>続きを読んでみる?(*´∀`*)
【2006/03/29 23:10】 | ごちゃごちゃ。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(4) | page top↑

 
タッキー演舞場
とってもお久しぶりです。はっさく嬢です。

タッキー演舞場でとんでもない目に合って来ました!

まさか自分があの場所に立ち合わせるとはミジンコも思ってなかったのでめっちゃどっきんこでした。苦笑
桐菜からメールきたのも気づいたんですけど、すぐに返せなくて^^;
心配してくれてホンットにアリガトウね!! 

おかげで30分しか観てません。ケッ!
しかもたちょが喋ったのは台詞一回だけです。
台詞は反転で。
「地獄だ!!戦争はいつの時代でも悪魔だぁー!!」(最後曖昧;)
ヨコはおじいちゃんの語り役でいたので結構?喋ってました。
が、もそんなだったし、ね。
花道の隣ってことでみんなの顔かなり近くでガン見。
タッキーのカッコ良さはやっぱスゴイですね!!
ちょっと惚れそうになりつつ、たちょヨコをまたガン見。笑

そしてタッキー(バック:藪光ABC)の歌が終ると同時に幕が下がり、5分くらいそのまま。
で!!
「トラブルが発生したので場外に非難してください。」
みたいなアナウンスが。
きっと新聞とか報道よりは詳しくその時のことを語れます。笑
もっと詳しく書けるんですけど、そんなの別にどーでもいいですよ、ね。笑

最後に。ちょっと辛気臭い話なんで嫌な方はスルーっとしてください。
舞台はコンサートとは全くの別物です。
舞台中に友達と喋るなんてホントはしてはいけないと思うんです。
私だって友達に話しかけたりはしちゃいますが、それでも小声だったり、周りの方々に気を使ってるつもりです。
舞台を遅れて入ってくる。それだけでもちょっと嫌な気分になります。
それが前の席の方だったり、隣の席だったら尚更、舞台中の彼らが見えなくて困ったりします。
あげく大声で喋って周りの迷惑まるで無視。
こんなんホントに止めて欲しい。
私の隣だった子達がこんな感じで、タッキー他Jr.の子が一生懸命台詞いってるのに聞こえないんです。
もぅ、マヂで舞台マナー身に着けてから観に来い!!って感じでした。
以上!愚痴でした。ぇ


遅くなっちゃったけど、桐菜からのバトンは追記にて♪
それでは!!
>>続きを読んでみる?(*´∀`*)
【2006/03/28 00:42】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
音楽戦士…!
どうも、最近出没率の高い柚瀬ですけども。

昨日(というか今日?)の音楽戦士でも、
ちゃんの溺愛っぷりがうかがえましたね~。
メドレーは好きやねん、F・T・O、ロマネスクの3曲でしたが、
ロマネスクはじ~んときました。やっぱりイイ曲だなぁ…
チャンのアップにちょっとときめきました。
それから、がカッコよかったです。
柚瀬的にあのチャンの髪型がツボでした。素敵!

えーっと。うちのブログに『ちゅうた』を設置致しました。
お友達募集中ですv宜しくお願い致します。
それから、設置に伴いデザインを変更してみました。
(まだ、完成ではありませんが…。)
今回はPinkを中心にいじってみました。
またすぐ変えるかもしれません…気分屋なんで。

では。
【2006/03/25 15:01】 | ごちゃごちゃ。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(3) | page top↑

 
関ジャニ∞&NewS
どうも、こんばんは。柚瀬です。

昨日、相方の八朔嬢と連絡が取れました。
病院に運ばれる事もなく無事だったようなので、安心しました。
演舞場の公演再開も決定したようで。
火の演出はなくなるそうですが、これからも気をつけて
誰一人怪我する事無く乗り切ってほしいですね。
とりあえず八朔の無事が確認できてほっとしてます。

∞の追加コンも決定したようですねー。
詳細がわかってないんで書けませんが…オメデトウ御座いますv

それから、柚瀬の住む北海道では
たちょドラマが4月1日に放送予定なので、
とにかくウキウキです。今から。
それからNewS'conも気がつけばあと16日となりました。
うちわ作成も半端に終っているんで完成させたいと思います。
時間がなくてひーひーです。

さてさて。次はバトンをやります。
指名しているので是非見てくださいませーv
(いつもの如くやった事ある方は流してくださいv)


気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪
>>続きを読んでみる?(*´∀`*)
【2006/03/24 21:00】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(2) | page top↑

 
滝沢演舞場。
こんばんは、ちょっと吃驚している柚瀬ですけども。

滝沢演舞場、ぼや騒ぎだそうで。本気で吃驚しました。
その情報を知った瞬間即相方にメールしました。
怪我人は無い、と言うことでしたが、不安だったので。
…怖いですね。何が起こるかわからないものです。

ではでは、短いですが今日はこの辺で。

【2006/03/22 20:46】 | デキゴト。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(1) | page top↑

 
やっと・・・。
またまたおさぼりしましたはっさく嬢ですけども。。。
最近PM4:00に起きるのが普通になってます…。(ぎゃっ!)

ほんでもって!(そんで…)
明日タッキー演舞城に行ってきます♪
ない頭しぼって桐菜のたまにレポするからね!!笑
たちょヨコメインで楽しんできます♪

ちょっと(てか結構)遅れてますが、【たちょデレラ】もしっかり見ましたvv
彼はとてもカッコよかった…。
どっちかってゆーと本物の鳴海坂クンの方が好きです。
OPのターンからカッコよくきまってましたしね、彼。笑
旦那がたちょの人は素晴らしい1時間だったのでは^^


ちょっと遅れちゃいましたが、追記にて桐菜からきたバトンやります!
それではこの辺にて☆
>>続きを読んでみる?(*´∀`*)

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/21 19:43】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
SMAPDay!!
こんばんは、日付詐称してる柚瀬です。どうも。

今日は、SMAPDayでしたねー。
ツヨポンの司会…ハラハラドキドキしながら見てました。
西遊記は前回のを見てから見るつもりなんで、
リアルタイムでは見ませんでした~。
スマスマはジャッキーが凄くいい人でしたねー。
とにかく笑いました。
あと、グリーンマイルがBS2で放送されていて、
感動してました。ちゃんと見た事は無いので、
いつかレンタルでもしようかと思いました。

ではでは、今日はこの辺で!また。
【2006/03/20 23:50】 | ごちゃごちゃ。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
NewS'conチケが到着!
こんばんは、柚瀬です。どうも!

今日はお買い物をして来ました。
服をたくさん買い込んで来ました~。
たちょドラマの放送もないので、のんびり買い物してました。

家に帰ると、NewS'conのチケが届いていました~。
席は…1部はかなり悪かったです。
ただ、2部は良かったので、救われました。
コン当日はふらふらしてますので、参加する方は、
是非、柚瀬と絡んでくださいませーv

チケと一緒に、新聞が届いていました。たちょの回のデイリーです。
昨日、∞カレンダーのちゃんBirthdayのシールも届きました。
忘れていたので、吃驚してました。

さて、さて。今日は、結城からきた、エンドレスバトンをやります。
指名してますので、見てみてくださいv
やったことある方は無視してくださいませー。


気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪


>>続きを読んでみる?(*´∀`*)
【2006/03/18 20:50】 | NewS | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(3) | page top↑

 
腰にきた・・・。
今ゲームに夢中のはっさく嬢です^^
こんばんゎvv
FINAL FANTASY12』名前だけなら聞いたことあるのでは?
最近CMもいっぱいやってましたし。
教習に行く以外これといってやることがなくてヒマなので、父に誕プレとして買ってもらいました。
しかも他にも諭吉を一枚。
…ありがとう!!お父様!!


今日は∞魂の振込み行ってきました!!
桐菜嬢!!ほんっとーにありがとう!!
当たってくれますよう、祈ってます!!

今日は昨日見なかったガチバカ見ました。
黒川智花(漢字曖昧;)役得ですよねー。。。
ますてごから抱きしめられるなんて!!
実は中学の時、マッスー担に片足突っ込んだ事あるので気になってたり・・・。
ヲタ歴長いせいもあってか結構担当変わってます。へい。
軌道修正。
NEWSといえば、『サヤエンドウ』は順調な感じですね。
Mステで1位とってたし♪よかよか♪
この調子で是非1位とって欲しいです。
ついでに『F・T・O』も…。
どうせ来週はカツンがトップなんだからせめて今週は!!(卑屈

話が二転三転してますが、気になさらず^^笑
それでは!月一のあいつが腰にきて死にそうなはっさく嬢でした。笑

みなさん!!明日は『たちょデレラ』の日です!!
良い子のみんなは、ちゃんと予約しましょうね!!(誰)


気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/17 23:56】 | ごちゃごちゃ。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
裏Spirits!!!!
こんばんは。柚瀬です。どうも。

サヤエンウとCarnivalばっかり聴いてます。
時々悲しいと太の子供を挟んで、リピートしまくってます。
今日は映画を観てきました。県庁のを。
面白かったです。沢山笑いました。最後は感動でした。
なんか可愛くて面白い作品でした。オススメです。
公開予定の作品のチラシ置き場に行き、
リバティーンのチラシを貰ってきました。カッコイイ!

Spirits!!ですが、柚瀬的には満足でした。
がカッコイイ。最近株が上がってます。
のCHUも、可愛くて。もう。
ふてったり、ストラップ食っちゃう横ちょが可愛い。
食事の時のがツボでした。なんかほんわかしてて好きでした。

さて、八朔に指名されたので、
あいつバトン2回目をやりたいと思いますv
続きを読むから、ドウゾ!(指名はしていません。)

*以下私信*(反転よろしく!)

八朔嬢>Happy Birthday!これからも仲良くしてね!
バトン、やってみたよ!えへへ!(何なの)
また、メッセの相手してくださいましv隆志健二になろうね!



気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪
>>続きを読んでみる?(*´∀`*)
【2006/03/16 20:18】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(2) | page top↑

 
今日は…。
今日実は誕生日のはっさく嬢です。
やっとこさ18になりました!!

昨日フライング発売ですでに買ったんですが、
「F・T・O」
発売おめれと~~~♪


昨日ずーっとリピしまくりでした。
裏Sprits!ではたちょがいーっぱい映ってましたね^^
結構良く出来たと思いますよ、全部。(何様)
裏スピでは、
・スプレーのくだりで横チョたちょにイラっときてたのかな?と思い、
ヒナちゃんの出番少なくね!?と衝撃を受け、
すばちゃんは魂直前もあってテンソン高くて笑わされ、
が使うはずのカツラが非常に似合う亮ちゃんに爆笑し、
・自分のエロダンスを見て何を思った錦戸氏と∞のギモン(懐)を抱き、
ヤスもそんなに映んなかった…と切なくなり…
そんな11分でした。笑
通常版の特典【3兄弟】も素敵でした~♪
歌詞カードの軌跡の細かいこと、細かいこと。笑
でもプリンの歌詞が全部分かってよかったvv
バルはホントは春゛と書くんですね。
お求めになってない方は是非★☆

昨日もスカ☆Jは(あくまで私には)そこまで当たりでなかったような。。。
来週に期待!!期待!!

バトンは追記にて☆
それでは!!


桐菜へへへ。ぇ
明日のなるトモ!に∞出演だから入れとくよー!!
多分これで容量ほとんどいっぱいになるから、すぐに送れるかもよ!!
お楽しみねん♪


気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪
>>続きを読んでみる?(*´∀`*)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/15 23:14】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
F・T・O&サヤエンドウ&・・・
20060314130606


どうも、こんにちは。柚瀬です。
八朔が書いていたように、最近メッセばっかりしてます。
真夜中にもなるとお互いテンションがオカシくなってます。

さて…本日はF・T・O&裸足のシンデレラボーイの入荷日ですね。
柚瀬もバッチリ、GETしてきました。
4枚+αです。…4枚買った後に、ふらふらしてたら、
アジカンのアルバムが目に入ってしまい…
ついつい買ってしましました。
おかげでポイントがたくさん貯まりました。

今はアジカンのファンクラブに入っている、
ブラックアウトを聴いてます。大好きなんです、この曲。
夜に∞&NewSも聴きたいと思います。
まずは、NewSかな。コンサートの為にも。
サヤエンドウ、好きなんで楽しみです。
まだ、∞とNewSは開封していませんが、裏の∞がめちゃめちゃ素敵でしたー。

ここで、道産子仲間のたまきチャンから頂いたバトンをやりたいと思いますv
指名しちゃってるんで、良かったら見て下さいませー。

気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪



>>続きを読んでみる?(*´∀`*)
【2006/03/14 13:09】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(3) | page top↑

 
学校。
一昨日、ついにおサボりしてしまったはっさく嬢です。
こんばんばん♪

すみません。
今度からは余裕を持ちます。
無理そうだったら桐菜に頼みます。はい。(ご迷惑かけます…。)

最近毎日のように桐菜とメッセしてます♪
楽しいね!そしてメールの返事をしなくてゴメンなさい。
以後気をつけたいと思ってはいます。笑

今日は高校行ってきました。友達7人と。(多っ)
私は先生に告ったので、その返事を聞きに☆(ぎゃ!)
ただ行く予定じゃなかったので準備してないといわれ、返事はお預けに。。。ちぇっ!
あっ!あくまでも遊びで告ったのであしからず。

そこでタッキー演舞場の話をちょろっとしました。
カツンデブー日なんで絶対東京混むね!!とか話してました。(何故?)
あー楽しみ!でも帰りが不安!
どなたか公演時間教えてください!!切実


それでは、明日は早起きして朝市でHMV行って予約しておいたあいつを買ってやろうと思います。笑
ヤンマーコンビの曲をとてつもなく楽しみにしてます!!
サビは着うたDLしたけど、それ以外聞いてないので。
あぁ~~~、楽しみ!!

それでは!

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/13 22:20】 | ごちゃごちゃ。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
仁と亀。
こんばんは、ギリギリに登場柚瀬です。

昨日と今日で映画を3本観ました。目がかなり疲れてます。
3本の中でも良かったのがシザーハンズ。
観たい観たいと思っていて、ずーっと観れていなかったのですが、
やっと昨日観れました。面白かったです。
もー、感動でした。切なくて切なくて。オススメです。

∞ALBUM、『F・T・O』が発売間近ですねー。
ホント楽しみです。わくわくですね。

昨日、ドコモのポスター(仁と亀のやつ。)を
頂きました。特に欲しい!と言ったわけじゃないのですが、
何故か家にありました。ので、もらいました。
さらにDocomoダケのコースターも頂きました。
柚瀬の部屋にDocomoダケのグッツがどんどん増えてゆく…

さてさて、あと2分で日付が変わってしまうので。
この辺で。また!
【2006/03/12 23:56】 | デキゴト。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
勝運、チケ当落★
こんばんは、柚瀬です。

本日から、札幌も勝運のチケ当落が出来るようになりました。
さっそくかけたら、2回目で無事繋がりました~。
ほんでもって(そんで)まいど…じゃなくて、
当たってましたー。1日目の2部です。
真駒内、行くのひたすらメンドクサイですが、楽しんできます!
(柚瀬的にきたえ~るの方が行きやすくて好きなんです。)
4月は、NewSの1部、2部と、勝運の1日目、2部の参加が決定。
参加される方は是非、絡んでくださいvふらふらしてますんで。

スカ☆Jのレポ、待ってて下さい。頑張りますので!
出来る限りの事はしてみます!!

ではでは。これでー!


気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪
【2006/03/10 23:07】 | KAT-TUN | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(4) | page top↑

 
三角公演・・・。
友達が今卒業旅行でUSJに行ってるんですが、その時に写メった三角公演を送られて若干ムカついてるはっさく嬢です。(長い)
こんばん、は。

↑の友達はNOTジャニヲタです。
カツンすらよく知らなかったので必死に教え込みました。笑
今ではも分かります。(丸,倉は分かりませんが;ゴメンよ。)
好きやねんのCDももちろん両方貸し与え、その結果。
自慢されちまったよ!!
こんちくしょぃ!!


バックにレコメンを聞きつつ、書いてます。
レポしたいのは山々なんですが、何せ電波と相性が悪くてねぇ…。涙
めっちゃ聞きづらいんです。号泣
しかもゲストに誰か出るとき以外はほとんど聞きません。(どーん。)
で、電波さえ良ければもっと聞くのに!!

今日は∞レンジャー更新日でしたね♪
たちょ以外は全部読みました。
い、今から読むから!!寝る前までには!!
私の中で今日の一番は亮ちゃん
アテンションプリーズではつなぎとか!!
つ・な・ぎ!(ウザい。)
大好きなんです。つなぎフェチです。
楽しみでしょうがないvv

では!文章思いつくままに書いたのではちゃめちゃですね!(爽やかに)
いーや!書き逃げ上等!!さらば!!!


追伸。
桐菜!明日でテスト終わりだね!!お疲れ様>▽<
明日はゆっくり休んでくだされ♪
土曜のために充電しとかないとね★笑
楽しみだぁ~~~↑↑

気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/09 22:55】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
ほんじゃに!
どうも、修羅場の柚瀬です。

スカJ、見てません。(どーん)
3誌、買ったものの、見てません。(どどーん)
…というわけで、八朔より受けた指令(D誌の感想)を
こなせません。(ごめんよ、八朔~!)
スカJは、土曜日に見ます。
レポしてみます。少ない文才で…約束は守りたいのでねv

昨日、ほんじゃに!を4週分まとめて見ました。
塩班の忠義さん、素敵な提案を…塩作ってるのに。
Mr.じゃなくなったも、素敵でした。、カッコイイよ。

ではでは、また。短くてごめんなさい~!!


気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪
【2006/03/08 21:19】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(3) | page top↑

 
ホクホク♪
今日は余裕を持って日記書きます!はっさく嬢です。
今日はチーク,アイシャドウやらおかんに買ってもらいました★
ありがとう!ママン!!
是非マスカラも買ってほしかった!!(我侭)

今日は3誌発売でしたねv
もちろん全部購入♪(まだ全部読んでませんが)
感想というかポイント、を書きたいと思います。

まずP誌
●カツンメンバが持ってる昔のみんなが懐かしい…。
●そして可愛いvv
●NEWSがない…。。。涙
●ヒナちゃんの衣装、微妙…。(ゴメンよ。)
●ゴルフコンペて…笑
●キメ顔丸ちゃんカッコイイvv
●横チョとクララの唇色悪いなぁ・・・^^;
●すばちゃん前よりも髪型落ち着いたね。(一安心)
●中田くんの大食い記録。笑
●↑あのたちょさえも感心するとは!!
●横×倉対談の二人かっこいい
●騒ぐと多少のテレが出るヤス
●↑のヤスをごっつ見てみたい!!(力説)

次は今月本命のW誌!
●シールの仁君。(まぁ先月のですね^^)
●↑の胸元。笑
●次項の仁くんの笑顔にキュンキュン(死語)
●の髪型。(何故か仁くんばっか。笑)
●彼(亀)は基本的におもしろくないんです。(@中丸)
●2004年12月号のみんなは…笑
●結構前から言ってるティアラとルナ。
●たちょが無駄にカッコイイ…バカッ!笑
●ヤスの髪色が明るい
●次項のヤス!!ヤスが!!(興奮)
●パーマとれてて可愛い!!
●色が好き!
●笑顔が微笑んでる感じでまたいいね!(誰だよ)
●衣装も紺で抑えてるから好き!
●女の子みたい!!愛してる!!笑
●ディズニーで風船買おうとして100円足らなかったたっちょん。笑
●出た!グーフィー!!笑
●すばるの睫毛はアタシが欲しい!
●・・・・・・・・・疲れた。
●淳太ときりやんのツーショット可愛いvv
もぅいっか。(なげやり)
あっ!最後に!!伝言板はいつも楽しみです。笑

あ~~~疲れたぁ。。。もぅD誌はいっか★ぇ
きっと桐菜んが書いてくれるでしょう。(押し付け)


追記でバトンやります♪
桐菜んいつもども②^^笑
>>続きを読んでみる?(*´∀`*)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/07 20:53】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(1) | page top↑

 
∞'conのハガキが来たよ。
こんばんは、ちょっと凹み気味な柚瀬ですけども。

ハガキ来ました。北海道にも来てくれよぅ、∞サン。
行かれる方は是非、柚瀬に感想を!!お待ちしております!
昨日の少クラ&歌笑見逃しました。(ちーん)
両方録画する気マンマンだったのに…
最近ツイてないです。今年はいい年なハズなのに。
明日(明後日)のスカJは撮り逃さないように
気を付けたいと思います。

さて、Eight Chelishの結城から来たバトンを
やりたいと思いますv(指名しちゃってますv)
続きを読むからドウゾー!!

>>続きを読んでみる?(*´∀`*)
【2006/03/06 21:27】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(7) | page top↑

 
眠いです…。。。
最近日付詐称が毎回になってきてるはっさく嬢です;
こんばんばん^^
明後日こそはその日のうちに書きます!
た、多分…。


今日は何をするでもなく家にいました。(基本ひっきー。)
6時:少クラ
7時:鉄腕DASH
8時:歌笑

…どこまでもJですね。笑
9時以降はあまりにもヒマだったので、
髪を巻き巻きしつつ少クラを見直していました。

今日の少クラはあの事件もあり、ちょっと変わった進行でした。
ヤブの二人なんて変な感じしまくりです。
∞が出てなかったので、集中して見てなかったので、
どんなのかよく覚えてません。(どーん。)
ただPちゃんのソロは今回のよりも【LOVE XXX】の方が好きですvv
指輪には二つとも勝ってませんが。(私の中で。)

でも亮ちゃん東新という異色のコラボは良かった・・・♪
ホントにありえない二人ですもんね^^
また是非あの企画をやって欲しいです!
今度は∞がいる時に!!(どこまでも∞中心。)
だって∞はホントに東Jとは関わりが持てないんだよ!!
KinKiだって同じ関西人なんだし、
対談とかしたら絶対面白いはずだよ!!
ジャ●さん!!



いつの間にか少クラの話からずれてますね^^;笑
てことで!この辺で♪
ほな★おつ


気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/05 23:26】 | ごちゃごちゃ。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
∞'con日程決定ですね。
どうも、RODYが欲しい柚瀬ですけども。∞'conの日程出ましたね。
柚瀬は行けませんけども。(ハハハ!)

やっぱり北海道は日程にありませんでした。
わかってはいましたが、ほんのり抱いた期待
一瞬で崩れ去りました。(あーああ。)

とりあえず、NewS'conは行けるので
思いっきり楽しみたいと思います。
1、2部の両方に参加しますので、参加する方は
是非、ふらついているであろう柚瀬と絡んでくださいv
KAT-TUN'conは、倍率高そうなんで当たるかどうか…
当たればこちらも参加する予定ですので、
これまた参加する方は絡んでくださいv

昨日のMステ、ENDLICHERIENDLICHERIでしたね。
大好きなENDLICHERIENDLICHERIと、レミオロメンが
出ていたので凄く嬉しかったです。
レミオロメン、新曲も素敵ですね~。
金欠なんで買えませんが。

…とかいいつつ、ある映画のDVDを狙ってる柚瀬でしたー。
(かなり昔の映画ですが。)

では!

気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪

【2006/03/04 19:03】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(6) | page top↑

 
ひな祭り♪
こんばん・ワンツー。
今日からやっと教習に通い始めたはっさく嬢ですけども。

教習に行ったんですが、やっかし今の時期は混んでて混んでて…^^;
すでにリタイアしたいです…。
明日も朝早いしさっ!ケッ!(やさぐれた;)

桐菜よ!まかしとき!!
責任持って“いつか”必ずDVD渡すから!笑
たちょデレラも無理そうだったら言ってねん♪


話し変わって…
∞魂の詳細が回ってきましたね^^
東京が代々木ってところにはさすがに驚きましたけど(苦笑)
しかも!何がヤだって!!

代々木なのにチケ代6000円て高くないかい!?●ャニさんよ!!怒

代々木は私がNEWSに始めて(春高バレーで)会った記念の場所なんですが、
魂には使ってほしくなかった……涙;
で、でも、出来る限り東京は全ステしたいです!!
お、お金の許す限り申し込むぞ!!
その前にタッキー演舞場もあるしなぁ…お金が足りんよ!ママン!!

また②追記で桐菜から貰い受けたバトンに答えマスダ♪
時間にオヒマがあれば…(低姿勢)

では!
タイトルと全く持って全然関係なくてスンマソン…。
ばいちゃvv


気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪

>>続きを読んでみる?(*´∀`*)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/03 23:11】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(2) | page top↑

 
たちょドラマ。
どうも、テンションが上がったり下がったりと
めちゃくちゃ不安定な柚瀬です。

下がった原因は、
1つ、スカJがレコーダーが故障した為、録画失敗。
八朔ちゃん、助けて!(をい))
2つ、たちょドラマが案の定北海道で放送されない。
(これは、放送される可能性も出てきたのでちょっと。)
3つ、NewS'conの1部への参加が危うくなってきた。
(これから対策考えます~。涙)

上がった理由は、
1つ、bisがやっと手に入った。
(大倉さんが載っていた号です。安心安心。)
2つ、ENDLICHERIENDLICHERIのアルバムをGET!
(ついでにステッカー付でした。)


ってなわけで3月頭から色々起こってますが、
楽しみもたくさんあるので、頑張って乗り切ります!


さて、次はまちさん(http://eight8orenge.blog43.fc2.com/)から
まわってきたバトンをやりたいと思います!
続きを読むからドウゾー!!


気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪
相リン、お友達も随時募集中!お気軽に声かけてください


>>続きを読んでみる?(*´∀`*)
【2006/03/02 18:23】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(4) | page top↑

 
3月ですよ。
柚瀬です。どうも!
これからは曜日担当ではなく、
交互に記事を書いていく事にしましたー!
これからも是非遊びに来て下さいねv
気に入って頂けましたらランキングボタンを
ポチッとお願い致します。笑
相リンやお友達も募集中ですv
どんどん絡んでください!

ではでは。
【2006/03/01 17:57】 | おしらせ。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑
| ほぉむ。 |
