05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
雨ニモマケズ。
どうも、こんばんは。柚瀬ですけども。

昨日、今日とずーっとデスノートを読んでいます。
最初は全く興味なかったのですが、友人に勧められ、
知り合いに貸して頂いたので読んでみたところ…
見事にハマりました。面白いです。

それから昨日見れなかった雨ニモマケズを見ました。
いやあ、笑った笑った…。
明日はスカ☆Jを見ようと思います。
たちょと亮ちゃんのとこのみちょっと見たのですが…
トーク部分は全く見てないので楽しみです。

ではでは。また!
【2006/06/30 23:45】 | ごちゃごちゃ。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(1) | page top↑

 
祝☆ドリボズ発売
お久しぶりになりました。八朔です。
えー…とりあえず、ドリボズ発売おめっとござぁます。
まぁ買ってないですけどね…。
お姉様が買うのでいーんですが。

今更ながら桐菜からきたバトン答えて今日はバイバイ。
あぁ~安田。(がなんだ。


①お名前と担当さんをどうぞっ!!
安田が愛しい八朔です。
苗字もあるんですが、あえてスルーで^^;

②今現在、担当さんとあなたの身長差は?
…アタシの方が2cmほどでかいっす……。(号泣

③担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
微妙にアタシ…かな?
ちなみに今は上田ヘアー♪

④担当さんに、これは勝つ!!ってことは?
身長…。

⑤では、負けちゃうことは?
可愛さ、乙女度。ぇ
彼には勝てません。笑

⑥どちらが負けず嫌いでしょう?
アタシも相当な負けず嫌いなんでね、お互い様で。
下手するとアタシも泣きます。

⑦担当さんとあなた、お肌が白いのは?
これはアタシ。
日に焼けない体質なんで白いです。

⑧担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ
担当さんは兵庫県の尼出身。
自分は群馬在住。大阪に行きたい…。(切実

⑨どちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
これは間違いなく自分。
今も、これからお菓子食べる予定。笑

⑩あなたと担当さん、泣き虫なのは?
ぅ~ん…どっちもどっち。
ドラマ、本、勝負事に関しては同じくらい泣き虫なんで。苦笑

⑪担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑
いやぁアタシもなかなか。(をい
時と場合によりけりじゃないですかね。

⑫女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた
で、デートしたい。ぇ
絶対こっちの方が絵になる!!
裏ジャニのアレで制服デート!!!!笑


⑬では、最後の質問!! あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!!??
それなりに。
でも今は安定してるんで、どーざんしょ☆(をい

⑭担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪
ご自由に~♪


でわでゎ~♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/28 23:06】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
Laugh!次課長。
こんばんは、柚瀬です。どうも。

昨日、Laugh!を見に、厚生年金会館に行ってきました。
生で見るお笑い…本当に面白かったし、凄く楽しめました!
インパルスや次課長などなど…とても素敵でした。
また行きたくなりました。めちゃめちゃ楽しい2時間でした。
もっと書こうかと思いましたが…一応ジャニーズブログなんでね。
もし知りたい方がいらっしゃれば是非コメントを!!笑

7月は、SMAP'conに参戦する予定です。
もし、札幌コンに参戦される方がいらっしゃいましたら、
是非声かけて下さいませー!
それからもちろん、∞'conも参戦予定で御座いますのでv

…今日のくりぃむ、面白かったー!!

では。また。
【2006/06/26 23:17】 | ごちゃごちゃ。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
ドリボズCM!!
どうもー。柚瀬ですけども。
寒くて指がめちゃめちゃ冷たいです。
キーボードが打ちづらいよー…

さて、ローカル番組に∞サンが出ていた事を知り、
ショックを受けました…情報入ってきてないよ…涙

昨日(というか今日)お笑い圧力団体が放送されたので
見ていたら、ドリボズのCMが流れました。
やっかし勝運中心ですよねー…
ってなわけで、予約解除してきました。
初回…ないんですよね!?(未だにわからず)

ではでは、また。


【2006/06/22 19:44】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(1) | page top↑

 
オリコンで∞
こんばんはー。柚瀬ですけども。

今日は、オリコンを買ってまいりました。
悩んだんですが…KinKiサンも載っていたので
買っちゃいましたー。ついでに漫画も5冊ほど…

さて、今日はたまきチャンからのバトンを。

追記から…お暇な方は是非。

ではでは。
>>続きを読んでみる?(*´∀`*)
【2006/06/20 23:10】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
ドリボズて・・・
どうも、どうも。柚瀬です。こんばんはー。

ドリボズを諦めようかと思っています。
あーあーあーあー…金欠。(またその話題か。)
初回とか…あれば考えますけども…
ないんですよね…?(イマイチ知らない人。)
…というか、光一サンのソロCD…初回2種類て…

今さらすっごい昔の漫画にハマってます。
誰でも知っている作品です。
そんなに面白いのかなー、とずっと思っていたのですが…
見事ハマりました。全42巻らしいです。(ちーん。)
こんなに面白いとは…!!
(柚瀬根っからのヲタク気質なんです。笑)

明日ぐらいにはバトンやりたいと思います。
八朔見てくれるかな~??(´∀`*)

ではでは、この辺でv
【2006/06/19 23:14】 | ごちゃごちゃ。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
Eighterって素敵。笑
どうも、こんばんは。
お笑い好きのジャニヲタ柚瀬ですけども。

サボリ癖が直らず困っています。笑

さて、今日はたまきチャンと
たまきチャンのお友達のえなサンとヲタ会をしてきましたー。
いやいや、本当に楽しかった。
お二人とも美しくて…惚れ惚れ致しました。
柚瀬のみ汚くて…浮いていました。あららー。
マックにてかなりお話しました。
ハッピー○ットではしゃぐたまきチャンと柚瀬…
周りから見れば相当なアホに見えたことでしょう。(痛)
そして、メロンシェイク(?)飲みました。
ヒットヒット。美味しかったです。柚瀬的にヒットでした。
昔の雑誌を持ち寄ってはしゃいだり…
相当邪魔な客だったことでしょう。笑
また、今度は4人で遊びましょうね!>たまきチャン&えなサン


…が、頑張りましたよ、記事書けましたよ!笑>たまきチャン


そうだ、ここで報告。
近いうちにデザイン変えしまーす。
宣言しないとやらない気がするので…ね。


ではでは、今日はこの辺で!
これからは記事書くように…頑張りますよ!
【2006/06/18 22:52】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(1) | page top↑

 
YOSAKOIで∞!!
どうも、どうも。こんばんは。

ええと。YOSAKOI参加してきましたー!!
1年に2回も生で見れるとは思ってなかったので
ホント嬉しかったです。感動でした。
ご一緒してくださったたまきチャン、ありがとうございました!
まず…たちょがとてもとてもカッコ良い。
そして…章チャンが可愛い。ピンクがとてもお似合い。
丸と昴のじゃれ合いもすごく可愛くて。
顔を見合わせながらめぇ~ってやってましたよ。
横は落ち着きなくふらふらしてて可愛かったです。笑

とにかく参加出来て嬉しかったです。

帰りにたまきチャンと一緒に∞SAKAを買って来ました。
インフルエンザにかかっていて買いに行けなかったんです。
熱出しながらもフリは完璧に出来るようにして
YOSAKOIには参加しましたけどね!!笑

ではでは、また書きます。たぶん。
今日はこの辺で。
【2006/06/11 23:56】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(2) | page top↑

 
続き
こんにちは!八朔です!!
フライングで大学サボってCDゲットしてきました!!(待て
いつか、また…。この曲めっちゃいいです!!!!
オススメオススメ!!名曲がまた増えた~♪

昨日書こうとしたんだけどバイトで書けなかったので。
2部後半です。自己満自己満。笑
例によってネタバレ。

◆MC
前の日記参照。

◆おにぎし
丸とヒナのアップになると何故か笑いが。笑
丸がマラカス?みたいなので、ヒナがタンバリンだったからかな??笑

◎DJ安田
これがホントに面白かった!!
安が盛り上げようと客席に向かってあおる。
「レフトスタァーンド、よぉーーーっ!!」
………間。………
横「答えが全然見えへん。」
ヒナ「どうやって応えればいーねん。」
ヤス曰く、「オリジナルスタイル」らしいです。笑
それぞれが気持ちいと思う言葉を叫ぶとのこと。フリースタイル。
そしてDJ安田の紹介で次へ。

◆Jr.メドレー
キスマイ2くらいしか見てなかった…。

◆FTO
安,雛,横が南ブロックから登場。
あとは普通に。

◆悲しい恋
最初メインステでダンス
ヤスのエロ腰はなんだか可愛らしさがありました。笑
たっちょんの目はやばいですね。エロいエロい!!

◆大阪レイニーブルース
3,4で北と南に別れて歌ってました。
最後に中心に集まってた。以上。ぇ

◆EDEN
回転してるステージに安とたちょだけが座って歌う。
この時、たちょは足がついてカッコイイ座り方なんですが、安は足がつかなくてちょこんとしてて可愛かったvv

◆無限大
サビを会場みんなで歌うところはめっちゃ感動!!
ヤスが自然にはもりに入ってるんですけど、すばるとの声に合ってて綺麗でした。

◆亮ちゃんソロ
スクリーンの亮ちゃんばかり追ってたのでスルー。

◆ONE
曲の前にすばるが少し喋ってからONEへ。

◆Do you agree?
∞はROCK系の曲がよく合うなぁと思った一曲。
たっちょんの「Do you agree?」はめちゃかっこよすぎ!!

◆口笛の向こう
…覚えてないのでスルーで…。

◆大阪ロマネスク
やっぱり最高の一曲。サビの振りのところ、ペンライトが一斉になるのは圧巻でした。
これ聞くと前の魂を思い出して泣けてきます。
自分が行った事のある魂だけですが^^;

◆あいさつ
Jr.紹介もで、キスマイ2の悲鳴がすごくて横が「やばい!人気ある!!」といってた。
付き合ってください連呼しながらみんな退場。笑

◎アンコール

◆DREAMIN' BLOOD
安が南のブロックに来て身を乗り出して歌ってた。
これがホンットに可愛くて可愛くてヤバカッタ…。
安の印象があまりにも強くてほとんど覚えていません…。(をい

◆∞SAKAおばちゃんROCK
上に同じく。ぇ
アンコだけあってみんなはっちゃけてて楽しかったなぁ~vv
たちょの色紙はブーメランのように高く高く飛んで2階席へ。
すっごくよく飛んでました。笑


以上。2部でした。
明日からは3部のレポします。
多分もっと簡潔になってる。笑
それでは~♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/06 16:30】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
You&Jとよさこいと。
どうも、こんにちわ。柚瀬です。

風邪ひきました。
…最近風邪ひきやすくて困ります。
しょっちゅう熱出してる気がしてならない…
今回は最高39.9度まで上がりました。
平均が低い方なのでホント死ぬかと…!

…八朔!素敵なレポをありがとう!お疲れ様です。
グッツも…本当に本当にありがとう…っ!
もー、桐菜さん感激で胸がいっぱいです。

そして。よさこいの当落を確認してきました~。
なんとか無事、とれていました!わーいわーい。
ただ、座席が気になる…!!どういう席順なんだろうか…

あと、You&Jの会報&カード(?)が届きました。
なんかカードってゆーかキーみたいな…
封筒の厚みに吃驚したんですが、開けてさらに吃驚でした。
会報はまだ見てませんが、No.1と表記されていて、
ちょっと嬉しくなりました。

あとごきげんよう!今日から陣内さんですか!
知らなかった…なんとか録画出来ました。後でゆっくり見ますv

…ごめんなさい、話がめちゃくちゃで;

ではでは、また。
【2006/06/06 14:47】 | ごちゃごちゃ。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
MC
Funky Tokyo Osaka Nagoya 2006.6.3(土)14:00~ 2部
のMC部分のみです。
思い出せる部分を適当に書いていくので醜いかもしれませんが、よければどぞ。

村「まだ何にも言ってないのに座ってる。」
といってその後ちょっとしゃべってから挨拶。
村「改めまして関ジャニ∞でーす!!」

恒例のすばるのスクリーン遊び。笑
今回は丸も参加。

渋「僕の」
丸「筋肉と」
渋「筋肉が」
「「ひしめき合う!!」」
村「ご静聴ありがとうございます」

の後に代々木初めてとか新曲の話に。
こんにちワン・ツーがネットで有名の話。
そしてMステの話へ。
公約をするとヨコが言って会場が沸いたらすかさずヨコが
「何?KAT-TUN来たん?」
そしたら丸が
「ギリギリやんか」(あの振り付き)
村「何がギリギリか分からんやんか。」
丸「そんな分からんかったら、じれったいのよ~」
ここの丸はめっちゃ面白かった。笑

今週のMステで∞全員である事をします。
これはあえてここには書かないので、知りたい人は個別に聞いてください。

横「(Mステで)誰が一緒なんかな?」
会場のみんなが名前を言うけど聞こえなくて、
横「変なおっさん?」
村「変なおっさん何歌うんや」
横「俺いやや。変なおっさんがMステ出るん。」

その後、全国ツアーの話へ。

みんなが地方の名前を出すたびにメンバーが「よっしゃ!!」という。
今日の少クラの「よっしゃ」です。笑
みんなが集まって「よーーーっ!!」でみんな散る。笑
この後メンバーみんなこれが気に入ったみたいです。

話の流れでヨコと丸が睨み合い、すばるが止める。
ここでも「よっしゃ」押し。笑

横「じゃぁそろそろ次行きますか?」
ファン「えーーーっ!!」
横「じゃぁあと2万置いて」

とここで関ジュの紹介。
横「桐山君、室君、中間君……錦戸君」
みんなが笑ったので亮ちゃん半ギレ。
めっちゃなじんでましたよ。笑
丸も同じく紹介されてました。

で、おにぎしへ。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/04 23:29】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(1) | page top↑

 
関ジャニ∞
八朔です!!
行ってきました!FTON魂!!
6月3日の2部と3部に入ってきました!!!!
お世話になりすぎた桐菜にささげますぜ!!笑
微妙にレポっていきたいと思います。(絡みとかハプニングとか)
ネタバレどころではないのでイヤな方は見ないでくださいね。
てか無駄に長い…。


Funky Tokyo Osaka Nagoya 2006.6.3(土)14:00~ 2部
◆OP~好きやねん大阪
中心に円になって踊っていて、ヤスのスタンドが倒れそうになってそれを亮ちゃんが直して二人で笑ってました。
ありがとうとか言ってたのかな?
多分恒例になってる一番最後の亮ちゃんの「好きやねーん!」は「I LOVE YOU」と囁く感じで。

◆∞ o'clock
すばるがこっちに来たくらいですかね。

◆DIVE?
DIVEを聞いたことがないので?で;;あんまり覚えてないです…。
あ~ヨコが来てくれたかな?とりあえずカッコ良かった。笑

◆浪花いろは節
盛り上がりすぎてほとんど覚えておらず…。
ここら辺最初すぎて記憶が曖昧で…。ただ亮ちゃんの声がスッゴイ印象深い感じでした。

◆ミセテクレ
たちょが歌っただけでスッゴイ悲鳴。笑
他の人とは比べ物にならなかった。笑

◎ここで亮ちゃんが挨拶。
「付き合ってくれ!!」3回連呼→あっさり「次行きます」で次へ。

◆Heat is on
中心の円に集まってみんなでダンスはめっちゃカッコ良かったvv

◆Carnival
丸が南Aブロのところでクレーンで上に。たちょは北にいったのでほとんど見えず。
とりあえずひたすら下から叫んだけど気づいてもらえなかった。悔

◆群青涙(すばるソロ)
スクリーンには歌詞が。しっとりした感じで歌詞もすばる作詞って感じがしますね。
メインステでずーっと歌ってたので双眼鏡でガン見。
この曲めっちゃ好きですvv

◆果テナキ空
安ソロは順調にいき、亮ちゃんソロの出だしが始まったんですが、歌が聞こえず。
音響のせいか亮ちゃんが歌詞忘れたかのどっちかです。多分前者?
ハイタッチで最後握手で次へ。

◎そしてヤスが進行役で演出コーナーに

◆村上信五~真木大輔~
今回途中で出てくる子供が藤ヶ谷君でした!!
ヒナちゃんのダンスは普通にカッコ良かったですvv

◆∞レンジャー
今回は結構順調に。
バイクでメインステに行くとき亮ちゃんの漕ぎ方が面白かった。
後ろにおケツを出してしゃがんで結構なスピードで通路を通過。笑
間違えて自分をヨコヤマって言ってみんなに「ヨコヤマ?」と突っ込まれるヨコ。
「ヨコヤマと書いてブラックと読む」らしいですよ。笑
冗談は顔だけにしとけと言われてスクリーンにはヒナちゃんのアップ×2。
取り残されるイエローはヤバイです。マヂで。

◆ともだち
後ろでチビッ子が昔の∞役で出演して遊んでる姿はとてつもなく可愛いvv

◆∞レンジャー
悩むヤスがめっちゃ演技っぽくて面白かった。笑
ブルー、イエロー、オレンジの3人はバックにいるレッドたちが何かするたびに顔見合わせてた。
んで、バックのスクリーンに青空とエイトくんが。
そして次の曲へ。

◆太陽の子供
3部の印象が強すぎて覚えてません…。
丸がこっちに来てくれたのはなんとか覚えてました。苦笑

◆ヤジルシ(すばる、亮ちゃん、たっちょん)
たちょが先頭でJr.が後ろをついていってたのが可愛かった。
歌の後、魔法使いたっちょん登場。笑

◆Knockin' Trackin'
南にヤスとヨコ。北にヒナと丸。
サインボール投げてました。

◆Cool magic city
丁度私たちの前に双子の男の子がいて、その子に亮ちゃんが手渡しでボールあげてた。
その後もそこを通るたびに亮ちゃんは手を振ってあげたり。

◆∞SAKAおばちゃんROCK
最初にヨコが盛り上げてから曲スタート
メインステでずっと踊るのでバックに近いウチらは踊りながら普通に見てました。


長いので一旦ここで終了。
MC、後半はまた後で。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/03 23:22】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
よさこいに∞!
どうも、どうも。柚瀬です。

たまきチャンからの連絡にて、
よさこいの電話受付が今日だと知り、本気でテンパりました。
しかし、いつも急ですね…。腱鞘炎になりそうです。
耳が痛いです。必死です。もう。体ぼろぼろです。

生∞見たいよー…!!

とりあえず、この辺で~・・・
【2006/06/01 18:34】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(1) | page top↑
| ほぉむ。 |
