07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
SHOCK!
こんにちは、デザインとか色々考えてる柚瀬です。笑
こちらでの記事投稿は初ですねー。ドキドキです。
これから、柚瀬は月・(水)・金・日を担当します。
相方の八朔は、火・(水)・木・土を担当します。
これから宜しくお願い致します♪

今日は、セカチャン再放送日でしたが、録画して
SHOCKのDVDを観ました。凄かったです。
1度生で観てみたい!!そして…亮ちゃんの方も観てみたい…
もー、素晴らしかった。鳥肌立ちました。
DVDは、ちょっと…と言うかかなり高いけど…
買ってよかったと思いました。インタビューも良かったですし。
マーチンが男前でした。素敵だー。
今もサントラをリピってます。サントラも気に入ってます。
あー、帝劇行きたいっ!!!!!!

…初回からこんなんですみません;
これから頑張りますので、見捨てないで下さいねv
ではでは。
【2006/02/20 16:57】 | KinKi Kids | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(1) | page top↑
<<緊張してます。はっさく嬢です。 | ホーム |
こめんと
こんばんワン・ツー!!
一体、駄ブログ何日放置するきやね~ん!状態のはじゅですけども^^

桐菜さん、お友達さん、ブログ開設・移転お疲れさまですv
さっそく遊びにお邪魔させていただきました。
華やかで可愛らしいサイトですね^^

お友達さん、初めましてですね~
マル担で、愛故に盲目駄ブログやってる「はじゅ」と言います。
よろしくお願いします☆

ヤプの重さにほとほとやる気を奪われ、書く気力がみじんも沸かず、ついに4日放置 笑
私もfc2かジュゲムに移転を考えてます(^^;)
おめでたい初コメントでグチなんて書いてしまって…すいません!!!
リンク変更させてもらっておきますね~
また時間のあるときにでも確認してみてください^^

新境地でもパァァーン!!と景気良く頑張ってくださいね(^^)
【2006/02/20 20:45】 URL | はじゅ #PgtEBqSc[ 編集☆] | page top↑
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/1-dc163296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
