08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ながぁの♪
060921_2340~0002.jpg



どもぉ、八朔です。

長野1部に入ってきました。
奇跡を起こしてきました。
忠義、ヒナちゃん、丸の3人は確実に釣りました。
ヨコと章大と亮ちゃんも気づいてはくれました。
すばるとは悲しいほどに縁がなかった…(´・ω・`)

画像は長野で使った内輪の片面。
もう片面は4枚組みの力作なんで公開しません。ぇ

また気が向いたらMCのレポとかしたりします。きっとね。

ではぁ♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/05 23:18】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(1) | こめんと♪(大歓迎!)(4) | page top↑
| ホーム | あちゃぁ。。。>>
こめんと
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/15 08:19】 | #[ 編集☆] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/31 10:42】 | #[ 編集☆] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/25 11:59】 | #[ 編集☆] | page top↑
柚瀬さん、こんばんは
お久しぶりです
突然で申し訳ないのですが、ブログのリンク整理を行う予定です
そこで、もし、これからのブログ更新の予定がありましたら、お忙しいとは思いますが3月末日までに私のブログにご連絡ください
急なお願いで、本当に申し訳ありません
よろしくお願いします
【2008/03/23 01:13】 URL | たつき #-[ 編集☆] | page top↑
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/102-5cab6920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/28 10:49】
| ほぉむ。 |
