05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
たちょドラマ。
どうも、テンションが上がったり下がったりと
めちゃくちゃ不安定な柚瀬です。

下がった原因は、
1つ、スカJがレコーダーが故障した為、録画失敗。
八朔ちゃん、助けて!(をい))
2つ、たちょドラマが案の定北海道で放送されない。
(これは、放送される可能性も出てきたのでちょっと。)
3つ、NewS'conの1部への参加が危うくなってきた。
(これから対策考えます~。涙)

上がった理由は、
1つ、bisがやっと手に入った。
(大倉さんが載っていた号です。安心安心。)
2つ、ENDLICHERIENDLICHERIのアルバムをGET!
(ついでにステッカー付でした。)


ってなわけで3月頭から色々起こってますが、
楽しみもたくさんあるので、頑張って乗り切ります!


さて、次はまちさん(http://eight8orenge.blog43.fc2.com/)から
まわってきたバトンをやりたいと思います!
続きを読むからドウゾー!!


気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪
相リン、お友達も随時募集中!お気軽に声かけてください


①まずは担当と名前からどうぞ 
たちょ担当の桐菜です。
  
②自担に惚れたきっかけは?
それが全く覚えてないんです。
ちゃんをきっかけにを好きになったんですが…。
  
③自担との一番の思い出は?
ないですねー。(
ドリボズが初生でしたから。地方人は辛いわ…。(ホロリ)

④自担が一日だけ彼氏になってくれます。さぁ何をしたい?
なんでもいいです。それだけで幸せを感じられますから。笑
あ!イタリアンを食べに行く!
柚瀬かなりのイタリアン好きなんで。

⑤自担を自分的にアピれるポイントは?
日本語が覚束ないトコ。(アピれるのか?)
食べ物を食べたときの表情。笑
…カッコイイ!(

⑥この先担当変わったりすると思う?
変えないつもりです。(ぇ

⑦『君のためなら仕事辞めてもいい』と言いました。辞めてほしい?
辞めないでほしいですね。

⑧自担にならいくらかけられる?
あるだけ。(どーん。)
お金持ちになりたいです。

⑨将来自分の子供に自担の名前付けたいタイプ?
いいえ。

⑩お疲れさまでした!最後に廻す人をどうぞ!
…これまた相方の八朔
それから、大福チャン!
あと、やった事ない方は是非、貰ってって下さい~v
【2006/03/02 18:23】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(4) | page top↑
<<ひな祭り♪ | ホーム | 3月ですよ。>>
こめんと
初めまして、こんにちは(´∀`)
カキコミありがとうございます♪

管理人は北海道住みです♪
それで、にゅうす魂にも参戦しますょー☆
えいと全国つあーなんでしょうか?
何か…全国ぢゃないと聞いたんですが…(汗)
全国ぢゃなかったら…SHOCK ME(しつこい)

あ、遅れましたが、管理人“ユウ”と申します(´∀`)
亮内担やってますw
よければまた遊びに来てください♪
【2006/03/04 17:44】 URL | ユウ #K2X4GQRg[ 編集☆] | page top↑
ごめんなサィ・・・。
30日かぁっ!!
ぁたしも参戦する予定★
てか一応全部参戦予定だょ笑
桐菜さんゎ中学生?高校生??

【2006/03/04 16:28】 URL | 菜梨 #-[ 編集☆] | page top↑
ご挨拶に来るのが遅れてしまって
ごめんなさいー!たまきですー。
いつもウチにコメントありがとう御座いますv

ENDLIアルバム買われたのですね!!
あたしも欲しかったのですが金欠で断念(涙)
そのうち誰かに借りようと思います(最低)

それからお言葉に甘えてバトン持ちかえらせて
頂きましたvありがとう御座いますー!

それではこれからも仲良くしてやってくださいませー☆=
【2006/03/03 22:41】 URL | たまき #kY.A8d5U[ 編集☆] | page top↑
こんにちゎ!!
ぃろぃろ見てたらたどり着きました♪
北海道住みなんですね↑↑
ゎたしもです☆
ぁたしゎKAT-TUN担ですが
NEWS魂も行くのでょかったら
仲良くしてくだサィね♪
【2006/03/03 15:33】 URL | 菜梨 #-[ 編集☆] | page top↑
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/12-5d27ba44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
