07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ひな祭り♪
こんばん・ワンツー。
今日からやっと教習に通い始めたはっさく嬢ですけども。

教習に行ったんですが、やっかし今の時期は混んでて混んでて…^^;
すでにリタイアしたいです…。
明日も朝早いしさっ!ケッ!(やさぐれた;)

桐菜よ!まかしとき!!
責任持って“いつか”必ずDVD渡すから!笑
たちょデレラも無理そうだったら言ってねん♪


話し変わって…
∞魂の詳細が回ってきましたね^^
東京が代々木ってところにはさすがに驚きましたけど(苦笑)
しかも!何がヤだって!!

代々木なのにチケ代6000円て高くないかい!?●ャニさんよ!!怒

代々木は私がNEWSに始めて(春高バレーで)会った記念の場所なんですが、
魂には使ってほしくなかった……涙;
で、でも、出来る限り東京は全ステしたいです!!
お、お金の許す限り申し込むぞ!!
その前にタッキー演舞場もあるしなぁ…お金が足りんよ!ママン!!

また②追記で桐菜から貰い受けたバトンに答えマスダ♪
時間にオヒマがあれば…(低姿勢)

では!
タイトルと全く持って全然関係なくてスンマソン…。
ばいちゃvv


気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪

①まずは担当と名前からどうぞ 
ヤス担の八朔です。
  
②自担に惚れたきっかけは?
少クラですね。た、たぶん…。
  
③自担との一番の思い出は?
まだ本人には2回しか会った事ないんで…ね。
関西住みが羨ましい限りです。涙

④自担が一日だけ彼氏になってくれます。さぁ何をしたい?
二人でバーゲン開いてるみたいな服着て大阪の街歩きたいです。笑

⑤自担を自分的にアピれるポイントは?
みんなからいじられる。
ちっちゃい。笑(身長私より小さいですからね;)
声高い。

⑥この先担当変わったりすると思う?
今は絶対変わらないと思ってるんですけど…
実は一回担当変わったことあるんでなんとも^^;

⑦『君のためなら仕事辞めてもいい』と言いました。辞めてほしい?
『辞めるな!!つか私を使って逃げるなッ!』と言ってやりますよ。

⑧自担にならいくらかけられる?
相方と同じくあるだけ。(どどーん。)
もてる限りのお金を捧げます。

⑨将来自分の子供に自担の名前付けたいタイプ?
むしろペットに付けたいです。(本気)

⑩お疲れさまでした!最後に廻す人をどうぞ!
と、ともだちが・・・号泣。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/03 23:11】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(2) | page top↑
<<∞'con日程決定ですね。 | ホーム | たちょドラマ。>>
こめんと
こんにちゎ!!
菜梨です♪
∞こないのかぁ↓↓
残念。
楽しみにしてたのに・・・。
勝魂ゎどれに参戦しますか??
【2006/03/04 16:01】 URL | 菜梨 #-[ 編集☆] | page top↑
返事ぁりがとうございました♪
ぁたしもKAT-TUN魂当たれば参戦です!!
NEWSゎ2部なのでどこかで会いますね☆
ゎからなぃけど笑
∞って全国決定なんですか??
なら北海道も来てほしいな☆★
【2006/03/04 08:23】 URL | 菜梨 #-[ 編集☆] | page top↑
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/14-b50fd57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
