05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
∞'con日程決定ですね。
どうも、RODYが欲しい柚瀬ですけども。∞'conの日程出ましたね。
柚瀬は行けませんけども。(ハハハ!)

やっぱり北海道は日程にありませんでした。
わかってはいましたが、ほんのり抱いた期待
一瞬で崩れ去りました。(あーああ。)

とりあえず、NewS'conは行けるので
思いっきり楽しみたいと思います。
1、2部の両方に参加しますので、参加する方は
是非、ふらついているであろう柚瀬と絡んでくださいv
KAT-TUN'conは、倍率高そうなんで当たるかどうか…
当たればこちらも参加する予定ですので、
これまた参加する方は絡んでくださいv

昨日のMステ、ENDLICHERIENDLICHERIでしたね。
大好きなENDLICHERIENDLICHERIと、レミオロメンが
出ていたので凄く嬉しかったです。
レミオロメン、新曲も素敵ですね~。
金欠なんで買えませんが。

…とかいいつつ、ある映画のDVDを狙ってる柚瀬でしたー。
(かなり昔の映画ですが。)

では!

気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪

【2006/03/04 19:03】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(6) | page top↑
<<眠いです…。。。 | ホーム | ひな祭り♪>>
こめんと
えッヽ(´Д`lll)ノ
本当に北海道でやんないの???
うぅ…めっちゃショックやぁ↓
あんなかっこいい大倉サン見れないなんて…orz
要望めーるて、どこからすればいいの?

端のほうかぁ(・∀・)
うちは…中心部っていうのかな?
ん━…中心部だね(笑)
【2006/03/05 23:21】 URL | ユウ #L8AeYI2M[ 編集☆] | page top↑
歌笑のかつんが…ヤバス(´Д`)笑
もち、キンコンも面白かったヶドねbb

まぢで!?
やっぱ北海道でやんないのかな…(泣)
こうなったら本州の友達に頼むしかないのか…(´∀`;)
送ってくれるかな…

仲間だねー仲間(笑)
ホント…札幌に来てほしいよね。苦笑
中心部住み?
【2006/03/05 22:25】 URL | ユウ #L8AeYI2M[ 編集☆] | page top↑
うちのオカン
「絶対、夏に関ジャニ来るから、待ってなさい!」
って断言してるよー(ぶ/笑)
来てくれたら嬉しいンだヶど('`)v

いや…番組欄は10日ぐらいまでしか載ってなかったから
確認できず(汗)
でも、写真とかゎ載ってたよ♪
写真の下とかに「3月18日14:00~」とかもね^^
ホント、再放送でつぶすの止めてほしい↓
なるともだってそぅやん?;
最悪やわー(´Д`)

ぢゃー、桐菜って呼ぶ(笑)
わわわー、偶然にもうちもサポーロ(´∀`)
同じやー(笑)
あ、相互おkっすw貼っとくね★
【2006/03/05 19:03】 URL | ユウ #L8AeYI2M[ 編集☆] | page top↑
ねw全国つあーやってほしい(切実)
雑誌とか少クラとか…色んなので
「全国つあーしたい/する」とか言ってたのに(;ノД`)
現実になるのは難しいのかね…SHOCK;

でも、ザ・テレ●ジョンとかテレ●ガイドとかには大倉さん乗ってたよ?(・∀・)
どうなんだろーねー(´∀`;)
あんなかっこいい大倉さん見れないとか…
損!!!損だって!!!笑
ほんと地方イジメ激しいね(苦笑)

あ、うちなんて呼べばいい?
それと、リンク貼っていい?w
北海道のどこに住んでるん?
質問攻めでごめんなさい(ほんとにな)
【2006/03/05 16:08】 URL | ユウ #L8AeYI2M[ 編集☆] | page top↑
ホントうちもショックで…(´Д`;)
誰ですかぁ?
全国って噂流したの…って感じで(泣)
絶対に全国することを願ってましょうよ。笑

あ、タメでおkですよ(≧∀≦)
うちのことはユウって呼んじゃってください♪
【2006/03/05 10:41】 URL | ユウ #L8AeYI2M[ 編集☆] | page top↑
こんにちは、柚瀬さま
ブログのほうにコメントくださったようなので来ました!
∞コン、全国かなーと期待しましたがそうじゃないみたいですね…私もめったに来ないだろうという地方なので行けそうにないです…
いつか全国ツアーしてくれたら嬉しいですよね♪
長々と語ってしまってすみません。
またお邪魔したいと思います!
【2006/03/05 00:35】 URL | 月空たつき #-[ 編集☆] | page top↑
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/15-8ed0943d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
