09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
眠いです…。。。
最近日付詐称が毎回になってきてるはっさく嬢です;
こんばんばん^^
明後日こそはその日のうちに書きます!
た、多分…。


今日は何をするでもなく家にいました。(基本ひっきー。)
6時:少クラ
7時:鉄腕DASH
8時:歌笑

…どこまでもJですね。笑
9時以降はあまりにもヒマだったので、
髪を巻き巻きしつつ少クラを見直していました。

今日の少クラはあの事件もあり、ちょっと変わった進行でした。
ヤブの二人なんて変な感じしまくりです。
∞が出てなかったので、集中して見てなかったので、
どんなのかよく覚えてません。(どーん。)
ただPちゃんのソロは今回のよりも【LOVE XXX】の方が好きですvv
指輪には二つとも勝ってませんが。(私の中で。)

でも亮ちゃん東新という異色のコラボは良かった・・・♪
ホントにありえない二人ですもんね^^
また是非あの企画をやって欲しいです!
今度は∞がいる時に!!(どこまでも∞中心。)
だって∞はホントに東Jとは関わりが持てないんだよ!!
KinKiだって同じ関西人なんだし、
対談とかしたら絶対面白いはずだよ!!
ジャ●さん!!



いつの間にか少クラの話からずれてますね^^;笑
てことで!この辺で♪
ほな★おつ


気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/05 23:26】 | ごちゃごちゃ。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑
<<∞'conのハガキが来たよ。 | ホーム | ∞'con日程決定ですね。>>
こめんと
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/16-bee19302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
