05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
∞'conのハガキが来たよ。
こんばんは、ちょっと凹み気味な柚瀬ですけども。

ハガキ来ました。北海道にも来てくれよぅ、∞サン。
行かれる方は是非、柚瀬に感想を!!お待ちしております!
昨日の少クラ&歌笑見逃しました。(ちーん)
両方録画する気マンマンだったのに…
最近ツイてないです。今年はいい年なハズなのに。
明日(明後日)のスカJは撮り逃さないように
気を付けたいと思います。

さて、Eight Chelishの結城から来たバトンを
やりたいと思いますv(指名しちゃってますv)
続きを読むからドウゾー!!

**一発変換バトン**
*きまりごと*
お題を一発変換して下さい。
回答後お題を一つ増やして下さい。
そして五人の人に回して下さい。

・あいーん→愛ーン(…ん?)
・どっくふーど→ドックフード
・こまねち→コマねチ
・みかん→蜜柑
・だっちゅーの→だッチューの
・りかちゃん→利香ちゃん
・きれてないっすよ→切れてないッすょ
・かんじゃにえいと→カンジャニエイト
・やっさん→やっさん
・かとぅーん→火トゥーン
・ぶいしっくす→部位シックス(部位!?)
・きんききっず→近畿キッズ
・ひつがやとしろう→ヒツが屋と知ろう(これでいいの!?)
・かんじゃに∞→間ジャニ∞(ま?
・おれさまのびぎによいな→俺様の美技に良いな(殿風
・おきたそうご→起きた相互
・むしょうとおる→ムショウと折る
・くさのじろう→草野次郎
・ぱんだ→パンダ
・きくまるびーむ→聞く丸ビーム
・でぃぐれいまん→ディグレイマン
・ひさぎしゅうへい→ひさぎ州兵
・ごりょうだにまる→御陵谷丸
・まじんたんていのうがみねうろ→マ人探偵脳が峰うろ
・あばらいれんじ→ぁ払いレンジ
・じゃすてぃすはちまき→ジャスティ酢鉢巻
・きいろいこのはせんこう→黄色い木の葉選考
・ばいきんまん→バイキンマン
・あざーっす→ぁザーッ酢
・おめぇにくれてやるたんめんはねぇ→お目ェ似くれてやるたん面はねぇ(くれてやる?
・にんたまらんたろう→人貯まらん太郎(寂しい人っぽい。
・たきはぎのすけ→滝は儀の介
・かめなしがずや→亀ナシが図や(が?
・しんせんぐみ→新撰組
・あきら→彰(だっちゃ。
・むひょうげってん→霧氷下ってン
・ひばりきょうや→ひばり今日や
・しゃんばらをゆくもの→シャン薔薇を行くもの
・あんだーふぉーてぃーんぷらすあるふぁ→アンダーフォーティーンプラスアルファ
・びきゃく→美客
・かんだゆう→かんだユウ
・ぼびーおるごれん→簿ビー折る五錬
・1りっとるのなみだ→一リットルの涙
追加
・どらえもん→ドラえもん(バイキンマンがあったから…

回す人→相方の八朔!それから福チャン、ユウ、たつきさんに!
あと、やった事ない方は是非貰ってって下さい
スポンサーサイト
【2006/03/06 21:27】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(7) | page top↑
<<ホクホク♪ | ホーム | 眠いです…。。。>>
こめんと
剛は二発で出てくるからな…
わーどとかで“剛”って打ちまくれば?笑
ってか、うちも剛って打ちたくても、一発で変換されないわ(`∀´)笑

ホントだよねw
10通ぐらい送りたい気分だよ(笑)
妹のアドでも送っちゃおっかな(´∀`)
ってか、送らせる(どーん)

4プラの隣あたり…ん、知ってるかも♪
今度よってみるかなぁ(・∀・)
暇つぶしにタワレコで2時間ぐらい(ぇ

確かに何着ればいいかわからなくなる(汗)
じゃけっとだけじゃ寒いときあるし…
こーと着ると暑苦しいし 苦笑
【2006/03/08 15:53】 URL | ユウ #L8AeYI2M[ 編集☆] | page top↑
まぢで変換されないのかい(笑)
一発だったら…“強し”って出るんだけど(´∀`)(ぁ

おけー♪
時間あるときに送っておくわ(≧∀≦)ゝ
それで放送されたら最高だしb笑
ってか、放送まで10日しかないんだね(汗)

探してみるかな。本気で(笑)
冗談よ♪(ぇ
あ、ピヴォってどこらへんにあるの?
タワレコ行ってみたくてさ♪

何度もすれ違ってたりして(笑)
でも、ありえなくない話だよね。笑
うちも服ほしー(´∀`)
安くて可愛いの希望(何気に希望すんな)
【2006/03/08 15:02】 URL | ユウ #L8AeYI2M[ 編集☆] | page top↑
ゃっぱりエイトこなぃょね・・・。
残念;;
たっちょんのドラマもゃらなぃみたぃだし↓
北海道ぃやだぁ~。
【2006/03/08 14:04】 URL | 菜梨 #-[ 編集☆] | page top↑
再放送とか無駄なこと(ぇ)するのなら
素敵な大倉サンの姿が見たいよね(´∀`)
ドラマ出るの初めなのに…
その初めてのドラマ見れないとか…(泣)

きっとうちは玉光堂さんあたりに(笑)
たぶん前日ちゃうと思うけどね(´Д` )
今度タワレコで予約してみよっかな♪

札駅は…遠く行くときかな(殴
スガイ最近行ってないなぁ↓
誰かがカツラ使って歩いてたら、それ、うちの友達ねb笑
【2006/03/07 19:21】 URL | ユウ #L8AeYI2M[ 編集☆] | page top↑
あーぢゃーうちも送ってみようかな(´∀`)
かっこいい大倉さんを見るために(笑)
リアルタイムで見たいし(

ピヴォ行った行ったことないヽ(´Д`lll)ノ
ってか、今度行ってみるわぁ♪
タワレコとかだったら、余裕で2時間ぐらいいそう…(ぇ
んぢゃ、発売日前ぐらいに行って
「桐菜さーん、姿を現しなさい」って叫ぶわ(やめなさい/笑)

うちね…あんま行かないかも(´Д`;)
札駅・ビック・スガイ・玉光堂…とかかなぁ^^
常に金欠なんで、あんま出没しない(笑)
【2006/03/07 16:31】 URL | ユウ #L8AeYI2M[ 編集☆] | page top↑
わわわ、バトンがまわってる(笑)
ありがとー(≧∀≦)まわしとくね♪

ハガキ来たとき、まぢSHOCKやった↓;
わかっていても…だめーじは大きかったんだな(´Д`)

え、北海道でも「シンデレラ~」やってください!
みたいなメール送ったの?
お、お、送りたいかも…(´Д`;)))

通りに現れるんだw
…!?タワレコ?あるの?北海道に?(ォィ
詳しく教えてください。笑
【2006/03/07 15:29】 URL | ユウ #L8AeYI2M[ 編集☆] | page top↑
こんにちは!

少クラ&歌笑見逃したんですか…悲しいですよね、見逃しちゃうと。
私は少クラ観れないんですけど、歌笑は観ましたー。相変わらず、KAT-TUNは凄いなって感じでした(笑)
あと、スカ☆Jはこっち放送してないんで…(泣)羨ましいです!!

えっと、バトン貰っていきたいと思いますっ。柚瀬さんの見て思わず笑っちゃいました(笑)なんでこういうのって面白いんでしょうかね?ちょっと楽しみです♪

あと、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

では長々とすみません;;
またお邪魔しますっ
【2006/03/07 01:49】 URL | 月空たつき #oEKVtF.6[ 編集☆] | page top↑
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/17-704de71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
