07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ホクホク♪
今日は余裕を持って日記書きます!はっさく嬢です。
今日はチーク,アイシャドウやらおかんに買ってもらいました★
ありがとう!ママン!!
是非マスカラも買ってほしかった!!(我侭)

今日は3誌発売でしたねv
もちろん全部購入♪(まだ全部読んでませんが)
感想というかポイント、を書きたいと思います。

まずP誌
●カツンメンバが持ってる昔のみんなが懐かしい…。
●そして可愛いvv
●NEWSがない…。。。涙
●ヒナちゃんの衣装、微妙…。(ゴメンよ。)
●ゴルフコンペて…笑
●キメ顔丸ちゃんカッコイイvv
●横チョとクララの唇色悪いなぁ・・・^^;
●すばちゃん前よりも髪型落ち着いたね。(一安心)
●中田くんの大食い記録。笑
●↑あのたちょさえも感心するとは!!
●横×倉対談の二人かっこいい
●騒ぐと多少のテレが出るヤス
●↑のヤスをごっつ見てみたい!!(力説)

次は今月本命のW誌!
●シールの仁君。(まぁ先月のですね^^)
●↑の胸元。笑
●次項の仁くんの笑顔にキュンキュン(死語)
●の髪型。(何故か仁くんばっか。笑)
●彼(亀)は基本的におもしろくないんです。(@中丸)
●2004年12月号のみんなは…笑
●結構前から言ってるティアラとルナ。
●たちょが無駄にカッコイイ…バカッ!笑
●ヤスの髪色が明るい
●次項のヤス!!ヤスが!!(興奮)
●パーマとれてて可愛い!!
●色が好き!
●笑顔が微笑んでる感じでまたいいね!(誰だよ)
●衣装も紺で抑えてるから好き!
●女の子みたい!!愛してる!!笑
●ディズニーで風船買おうとして100円足らなかったたっちょん。笑
●出た!グーフィー!!笑
●すばるの睫毛はアタシが欲しい!
●・・・・・・・・・疲れた。
●淳太ときりやんのツーショット可愛いvv
もぅいっか。(なげやり)
あっ!最後に!!伝言板はいつも楽しみです。笑

あ~~~疲れたぁ。。。もぅD誌はいっか★ぇ
きっと桐菜んが書いてくれるでしょう。(押し付け)


追記でバトンやります♪
桐菜んいつもども②^^笑
**一発変換バトン**
*きまりごと*
お題を一発変換して下さい。
回答後お題を一つ増やして下さい。
そして五人の人に回して下さい。

・あいーん→愛ーん
・どっくふーど→ドックフード
・こまねち→こまね血
・みかん→蜜柑
・だっちゅーの→奪チューの
・りかちゃん→里香ちゃん
・きれてないっすよ→切れて名逸すよ
・かんじゃにえいと→患者にエイト
・やっさん→屋ッ産
・かとぅーん→科トゥーん
・ぶいしっくす→ブイシックス
・きんききっず→キンキキッズ
・ひつがやとしろう→ひつが屋と知ろう
・かんじゃに∞→患者に∞
・おれさまのびぎによいな→俺様の美技に良いな
・おきたそうご→起きた相互
・むしょうとおる→無償と折る
・くさのじろう→草野次郎
・ぱんだ→パンダ
・きくまるびーむ→聞く●ビーム
・でぃぐれいまん→ディグレイマン
・ひさぎしゅうへい→ひさぎ州兵
・ごりょうだにまる→御陵谷●
・まじんたんていのうがみねうろ→マ人探偵脳が峰うろ
・あばらいれんじ→亜払いレンジ
・じゃすてぃすはちまき→ジャスティ酢八待ち
・きいろいこのはせんこう→黄色い木の葉先行
・ばいきんまん→ばい菌マン(ホントに菌持ってそうな。笑)
・あざーっす→アザーッス
・おめぇにくれてやるたんめんはねぇ→御メェにくれてやるたんメンはねぇ
・にんたまらんたろう→人たまらん太郎
・たきはぎのすけ→滝は儀のスケ
・かめなしがずや→亀梨が図や(亀梨数や←かでやると)
・しんせんぐみ→新撰組
・あきら→彰
・むひょうげってん→霧氷ゲッ店(何屋!?笑)
・ひばりきょうや→ひばり今日や
・しゃんばらをゆくもの→シャンバラを行くもの
・あんだーふぉーてぃーんぷらすあるふぁ→アンダーフォーティーンプラスアルファ
・びきゃく→美脚
・かんだゆう→かんだ裕(き、キミくん?)
・ぼびーおるごれん→ボビー折る語連
・1りっとるのなみだ→1リットルの涙
・どらえもん→ドラえもん
追加
・かのうきょうこ→可能強固(TVに出てたので…)

貰いたい人は貰ってください^^
基本まるは●に変換されるのにビビッた・・・笑


気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/07 20:53】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(1) | page top↑
<<ほんじゃに! | ホーム | ∞'conのハガキが来たよ。>>
こめんと
「集まれEighter」の文に引き寄せられてしまった杏です。お邪魔させていただきました!やっぱりテンプレート素敵ですーvv柚瀬 桐菜さんは覚えてくれてますか?この前はコメントをくださってありがとうございましたっ!八朔さんは又来てくださったみたいでvお二人とも出身というか生息地・・ですか?(笑)が違うのに一緒にブログやるなんて仲良しさんなんですねー!!羨ましいですv私も仲間に入れてもらおうかな♪……ごめんんさい(汗)それでわ、また!!
【2006/03/08 13:49】 URL | 杏 #-[ 編集☆] | page top↑
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/18-cab6338c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
