09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
緊張してます。はっさく嬢です。
ぇ~、初めまして。はっさく嬢こと八朔です。
初っ端から何書けばいいのか悩んでますけども。。。
まずは!!桐菜、準備その他色々アリガトウございました!!
おつかれちゃ~~~んvv
これからもデザインその他諸々ガンバって!!ぇ


ナースあおい見ながら初は何書こうか考えてたんですが、結局決まらず…。
誰かネタください。(早すぎる。)

ナースあおいで思い出したんですけど、亮ちゃん連ドラおめでと~~~。パフパフ
そして何より、役名!!
翔太!! (漢字違うけど。チッ!
何故かこれだけで嬉しがってました…。
最近はなんだかもう名前に惚れてる感じです。
広告の“安い”、教科書の“第1章”、他雑誌等の顔も知らない“安田”姓の方々、etc...etc...
安田さん本人よりむしろその“名”が欲しくなってきてます。危


桐菜さん、こんな感じでよろしいでしょうか??ドッキンコ
てか!ホント色々ご迷惑お掛けしました;;

気軽に声かけてくださると号泣して喜ぶようなヤツです。
こんなヤツなんですけど、これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

日付詐称はしてなんぼ!!笑
リアルタイムではTVで∞の方々がスカッとしてます。笑

では、ごきげんよう!!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/21 23:36】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑
<<たっちょんオメデトウ☆ | ホーム | SHOCK!>>
こめんと
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/2-ee86f4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
