05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
三角公演・・・。
友達が今卒業旅行でUSJに行ってるんですが、その時に写メった三角公演を送られて若干ムカついてるはっさく嬢です。(長い)
こんばん、は。

↑の友達はNOTジャニヲタです。
カツンすらよく知らなかったので必死に教え込みました。笑
今ではも分かります。(丸,倉は分かりませんが;ゴメンよ。)
好きやねんのCDももちろん両方貸し与え、その結果。
自慢されちまったよ!!
こんちくしょぃ!!


バックにレコメンを聞きつつ、書いてます。
レポしたいのは山々なんですが、何せ電波と相性が悪くてねぇ…。涙
めっちゃ聞きづらいんです。号泣
しかもゲストに誰か出るとき以外はほとんど聞きません。(どーん。)
で、電波さえ良ければもっと聞くのに!!

今日は∞レンジャー更新日でしたね♪
たちょ以外は全部読みました。
い、今から読むから!!寝る前までには!!
私の中で今日の一番は亮ちゃん
アテンションプリーズではつなぎとか!!
つ・な・ぎ!(ウザい。)
大好きなんです。つなぎフェチです。
楽しみでしょうがないvv

では!文章思いつくままに書いたのではちゃめちゃですね!(爽やかに)
いーや!書き逃げ上等!!さらば!!!


追伸。
桐菜!明日でテスト終わりだね!!お疲れ様>▽<
明日はゆっくり休んでくだされ♪
土曜のために充電しとかないとね★笑
楽しみだぁ~~~↑↑

気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/09 22:55】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑
<<勝運、チケ当落★ | ホーム | ほんじゃに!>>
こめんと
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/20-f734e50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
