05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
勝運、チケ当落★
こんばんは、柚瀬です。

本日から、札幌も勝運のチケ当落が出来るようになりました。
さっそくかけたら、2回目で無事繋がりました~。
ほんでもって(そんで)まいど…じゃなくて、
当たってましたー。1日目の2部です。
真駒内、行くのひたすらメンドクサイですが、楽しんできます!
(柚瀬的にきたえ~るの方が行きやすくて好きなんです。)
4月は、NewSの1部、2部と、勝運の1日目、2部の参加が決定。
参加される方は是非、絡んでくださいvふらふらしてますんで。

スカ☆Jのレポ、待ってて下さい。頑張りますので!
出来る限りの事はしてみます!!

ではでは。これでー!


気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪
【2006/03/10 23:07】 | KAT-TUN | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(4) | page top↑
<<仁と亀。 | ホーム | 三角公演・・・。>>
こめんと
柚瀬さん、こんばんは!

かつんコン当選したんですね!
おめでとうございます!!

羨ましいですよー…俺はNEWSコンで手一杯なので…いつかは行ってみたいんですけど;
けど、今NEWSコン以外にいけるなら
確実に∞コン行きますけどね!
なんにしても、夢のまた夢って感じですけど…

NEWSコンとかつんコン、会場違うんですね。離れてるんですか?
県内でも遠いとしゃれになんないですね;;俺は新潟の北の方にすんでるので、南の方は行きづらいです。長岡とかあるのに…

では長々と失礼しました
レポ頑張ってくださいねvv
【2006/03/12 00:26】 URL | たつき #oEKVtF.6[ 編集☆] | page top↑
桐菜さんこんにちゎ♪
菜梨です☆
今日私もチケの確認しました!!
無事取れてました☆
1日目の2部も行くので絡んでねッ☆
NEWSの2部も行くょ~。
【2006/03/11 19:56】 URL | 菜梨 #-[ 編集☆] | page top↑
桐菜~!ワンツー☆
カツンコンも当たったんや~!
おめでとう(^^)
北海道って言っても広いから、移動とか大変そうだね。
でも楽しみ沢山だね!!
カツンコンもかなり倍率高いイメージがあるから、当たってすごいな~って思うよん。
あ~私にも幸運が舞い降りてくれるといいなぁ☆
んじゃまたねー!
【2006/03/11 16:03】 URL | まち #mQop/nM.[ 編集☆] | page top↑
こんちゎーw

長らくカキコしてなかった結城です(ぁ

質問~w
うちのHPの方のリンク集に、
このブログ入れてもよろしーでしょーか(ぇ

もし良いならまたブログにカキコしといてくらさいw
【2006/03/11 14:21】 URL | 結城 #p5viccLg[ 編集☆] | page top↑
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/21-16a56c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
