07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
学校。
一昨日、ついにおサボりしてしまったはっさく嬢です。
こんばんばん♪

すみません。
今度からは余裕を持ちます。
無理そうだったら桐菜に頼みます。はい。(ご迷惑かけます…。)

最近毎日のように桐菜とメッセしてます♪
楽しいね!そしてメールの返事をしなくてゴメンなさい。
以後気をつけたいと思ってはいます。笑

今日は高校行ってきました。友達7人と。(多っ)
私は先生に告ったので、その返事を聞きに☆(ぎゃ!)
ただ行く予定じゃなかったので準備してないといわれ、返事はお預けに。。。ちぇっ!
あっ!あくまでも遊びで告ったのであしからず。

そこでタッキー演舞場の話をちょろっとしました。
カツンデブー日なんで絶対東京混むね!!とか話してました。(何故?)
あー楽しみ!でも帰りが不安!
どなたか公演時間教えてください!!切実


それでは、明日は早起きして朝市でHMV行って予約しておいたあいつを買ってやろうと思います。笑
ヤンマーコンビの曲をとてつもなく楽しみにしてます!!
サビは着うたDLしたけど、それ以外聞いてないので。
あぁ~~~、楽しみ!!

それでは!

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/13 22:20】 | ごちゃごちゃ。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑
<<F・T・O&サヤエンドウ&・・・ | ホーム | 仁と亀。>>
こめんと
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/23-1de5bdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
