09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今日は…。
今日実は誕生日のはっさく嬢です。
やっとこさ18になりました!!

昨日フライング発売ですでに買ったんですが、
「F・T・O」
発売おめれと~~~♪


昨日ずーっとリピしまくりでした。
裏Sprits!ではたちょがいーっぱい映ってましたね^^
結構良く出来たと思いますよ、全部。(何様)
裏スピでは、
・スプレーのくだりで横チョたちょにイラっときてたのかな?と思い、
ヒナちゃんの出番少なくね!?と衝撃を受け、
すばちゃんは魂直前もあってテンソン高くて笑わされ、
が使うはずのカツラが非常に似合う亮ちゃんに爆笑し、
・自分のエロダンスを見て何を思った錦戸氏と∞のギモン(懐)を抱き、
ヤスもそんなに映んなかった…と切なくなり…
そんな11分でした。笑
通常版の特典【3兄弟】も素敵でした~♪
歌詞カードの軌跡の細かいこと、細かいこと。笑
でもプリンの歌詞が全部分かってよかったvv
バルはホントは春゛と書くんですね。
お求めになってない方は是非★☆

昨日もスカ☆Jは(あくまで私には)そこまで当たりでなかったような。。。
来週に期待!!期待!!

バトンは追記にて☆
それでは!!


桐菜へへへ。ぇ
明日のなるトモ!に∞出演だから入れとくよー!!
多分これで容量ほとんどいっぱいになるから、すぐに送れるかもよ!!
お楽しみねん♪


気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪
0.あいつの名前を教えてください
たちょが旦那の桐菜嬢。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
夢旅仲間…?(ん?)
相思相愛ラビュラビュ(死語)ですよ…ね??

2.あいつを色で例えると?
ピンクとかオレンジとか暖色系。
ほんわか~みたいな。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
隆志健二。ぁ
意味分かんないですね。ん~・・・十人十色?
いろんな面持ってると思うので。テンソンとかね。笑

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
テンソン隆志。笑

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
あえて言うなら…すぐに謝る所?
迷惑じゃないからね。ね。

6.あいつに唄わせたい歌は?
夜だったら青春のアミーゴとか?
踊って欲しい。笑

7.あいつと遊びに行くならどこ?
東京!!ね!!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
北海道探索。(安易な。)
桐菜の部屋にあるCDを全部見てみたいですね。笑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
頑張ってバイトしようね!!
この場を借りて言うことじゃない気もしマスが^^;

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
あいつ=私で桐菜にやって欲しいなぁー。
どんな風に思われてるか気になる。笑


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/15 23:14】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑
<<裏Spirits!!!! | ホーム | F・T・O&サヤエンドウ&・・・>>
こめんと
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/25-83d12cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
