05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
裏Spirits!!!!
こんばんは。柚瀬です。どうも。

サヤエンウとCarnivalばっかり聴いてます。
時々悲しいと太の子供を挟んで、リピートしまくってます。
今日は映画を観てきました。県庁のを。
面白かったです。沢山笑いました。最後は感動でした。
なんか可愛くて面白い作品でした。オススメです。
公開予定の作品のチラシ置き場に行き、
リバティーンのチラシを貰ってきました。カッコイイ!

Spirits!!ですが、柚瀬的には満足でした。
がカッコイイ。最近株が上がってます。
のCHUも、可愛くて。もう。
ふてったり、ストラップ食っちゃう横ちょが可愛い。
食事の時のがツボでした。なんかほんわかしてて好きでした。

さて、八朔に指名されたので、
あいつバトン2回目をやりたいと思いますv
続きを読むから、ドウゾ!(指名はしていません。)

*以下私信*(反転よろしく!)

八朔嬢>Happy Birthday!これからも仲良くしてね!
バトン、やってみたよ!えへへ!(何なの)
また、メッセの相手してくださいましv隆志健二になろうね!



気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪
0.あいつの名前を教えてください
ちゃんが旦那様の八朔嬢。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
相思相愛、ラブラブで熱々ですよ。

2.あいつを色で例えると?
青?なんか、爽やかでスッキリした水色っぽい感じ。
#44a2ffから#71b8ffまでのグラデって感じかな。笑

3.あいつを四文字熟語で例えると?
隆志健二だねー。(2人しかわからない話題。)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
優しくて頼りになるとこ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
なし!もう…ぶっちゃけ好きです。笑

6.あいつに唄わせたい歌は?
そうですね、一緒に青春アミーゴ唄おうか。フリ付で。笑
夢物語とかでも面白そう。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
東京。それからTDL

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
群馬探索。(パクリ疑惑。)
それから、八朔嬢の家族と仲良くなる。笑
…余談ですが、柚瀬宅のCD、半端ないっす。笑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
好きです。(しつこい)これからもらぶらぶしましょーね。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
1度まわしてるからいいよ…ね…??
【2006/03/16 20:18】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(2) | page top↑
<<腰にきた・・・。 | ホーム | 今日は…。>>
こめんと
私も14日にえふちーおー・さやえんどう
8000円分ものCDを購入してきました(´∀`)
ってか、返事遅れた(汗)
すんまそんぐー!(えー)
かつん魂、うちは2日目の1部参戦だよ(‘A‘.)
うちも2回目で電話繋がった♪

バトンやっといたよー★☆
【2006/03/18 11:45】 URL | ユウ #L8AeYI2M[ 編集☆] | page top↑
柚瀬さん、こんばんは!

裏Spirits!!良かったですよねぇvv
そんなに長くなかったですけど、内容濃かったですよね。さすがエイトさんって感じ(笑)俺もかなり満足しました~vv
個人的に、マルの?ズラをかぶる亮ちゃんがツボで!むっちゃウケちゃいましたv
欲を言えば、もうちょっとヒナちゃんが観たかったですね;

ではv
【2006/03/18 00:00】 URL | たつき #oEKVtF.6[ 編集☆] | page top↑
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/26-ba7e1b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
