09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
NewS'conチケが到着!
こんばんは、柚瀬です。どうも!

今日はお買い物をして来ました。
服をたくさん買い込んで来ました~。
たちょドラマの放送もないので、のんびり買い物してました。

家に帰ると、NewS'conのチケが届いていました~。
席は…1部はかなり悪かったです。
ただ、2部は良かったので、救われました。
コン当日はふらふらしてますので、参加する方は、
是非、柚瀬と絡んでくださいませーv

チケと一緒に、新聞が届いていました。たちょの回のデイリーです。
昨日、∞カレンダーのちゃんBirthdayのシールも届きました。
忘れていたので、吃驚してました。

さて、さて。今日は、結城からきた、エンドレスバトンをやります。
指名してますので、見てみてくださいv
やったことある方は無視してくださいませー。


気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪


「エンドレスバトン」

1、回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」ください。
(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3、まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいてください。

最近のマイブームは?
映画鑑賞。それから昔からですが、小説とCD集め。

最近買った一番高いものと安いもの(お値段も)
CDのまとめ買い?笑  100均のお菓子を2人で分けました。(=¥50!)

今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)
ある漫画1冊。面白くなかった…値段は…¥400ぐらいかな。

最近ショックだったこと
なんだろー…NewS'conの1部の席が悪かった事かな。

最近お酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
秘密です。(アハ!)

最近始めたいな~と思う勉強は何?
ギター。部屋にあるくせに下手くそなんで。

ボーナスの使い道はどうしますか?
DVD、CD、小説、化粧品などに変わっていきます。笑

年末年始の予定は?
ジャニーズカウントダウンライブを見る。

大好きな少女漫画を5つどうぞ
僕は妹に恋をする、僕の初恋を君に捧ぐ、
神風怪盗ジャンヌ、ソラソラ、サクラリズム。

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
瞬間記憶派なんで、覚えてません。

週刊系の少年漫画で一番最初に手に取るのは?
手に取りません。

CGとアナログどっちが好き?(理由も)
アナログですかね。

トイレは和式派?洋式派?
洋式。

休日は何時に寝て、何時に起きますか?
2:00過ぎ。そして10:00前ぐらい。

インスタントラーメンは固麺派?軟麺派?
その間ぐらいで。笑

好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
スパイラル、鋼の錬金術師、リモート…などなど。

DQ派?FF派?
どっちでもないです。

少年漫画と少女漫画どちらが好き?
少女の方が好きかも。でも少年も好きです。

休日は何をしていますか?
映画館か買い物か家でまったり。

今使ってるPCはどこにある?
自分の部屋。

好きな色は?
淡い色。特に桃色や水色や黄緑色かな。

今手元にある本の120ページの最初の台詞はなんですか?
『おーい、アキラ~。…です。

今かかっているBGMは?(脳内でも可)
Carnivalです。

お気に入りの香水は?
アナスイ。

大きい地震が起こりました!
TVを見て、震源地と震度を確認。

好きなスナック菓子は?
ポップコーン。

行ってみたい国は?
フランスとイタリア。

何か集めているものはありますか?
CDと小説とDVDとジャックとプーさん。

今まで実際体験した怖いエピソードはありますか?
耳元で知らないおじさんに囁かれたこと。

今直感で思い浮かんだキャラは?
エドワード。(シザーハンズ。)

今TVにうつってる番組は何?
TV見てませんー。

今の気持ちを10字以内で答えてください。
次の小説何読もうかな(ぴったり!)

あなたは新撰組派(幕府支持派)?それとも長州派(倒幕派)?
全くわかりませーん。

ジャニーズでゎどのグループが好きですか?
関ジャニ∞とKinKi Kids

名前(HN可)の由来は?
柚瀬の場合、音で考えて、漢字を決めて、バランスが悪いと、
ちょっと変えて、を繰り返して決めます。

回す人
八朔と、たまきチャンと、ユウ!それから…やった事無い方は是非!

 
スポンサーサイト
【2006/03/18 20:50】 | NewS | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(3) | page top↑
<<SMAPDay!! | ホーム | 腰にきた・・・。>>
こめんと
baton大好きよー(´∀`)
桐菜も大好きy(強制終了
ばとんかむかむです(笑)

きたえ~るて、2階席後ろあたりでも楽しめる?
もしくは…見える?爆
あと、アリーナ席で番号が大きかったら後ろのほうなのかな?
よくわからぬ…(‘Д‘.)ンー
【2006/03/20 13:10】 URL | ユウ #L8AeYI2M[ 編集☆] | page top↑
柚瀬さん、こんばんわぁ

NEWSコンチケ届いたんですか!
北海道は…4月のはじめごろですよね?確か山Pの誕生日!(笑)
2部は席よかったんですね!今度は亮ちゃん、近くに来るといいですね♪
新潟はまだまだ先なのでもうちょっとしないとチケット届かないと思います…1部しかいけないので席どうなるか怖いですよ;;

では長々と失礼しました!
【2006/03/19 22:58】 URL | たつき #oEKVtF.6[ 編集☆] | page top↑
回してくれたバトン、ようやくUPしました!遅くなっちゃってごめんね。。
あーゆー回答の仕方でいいのかちょっと不安なんだけど(笑)まぁ大目に見てやって下さいvv
忠義のドラマ、こっちでは来月やからかなり気になる~
でも直前に届いた忠義のメールにコロッといっちゃいそうになりましたYO(笑)
もうあの子は惚れ薬まきすぎだから!!
【2006/03/19 14:33】 URL | まち #mQop/nM.[ 編集☆] | page top↑
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/28-3adde004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
