07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
たっちょんオメデトウ☆
こんばんは。柚瀬です。

とりあえず…

たちょ

ドラマ出演決定オメデトウ!!


…昼放送…忘れる確立高すぎてヤバイです。
録画頑張ります。もう。必死に頑張ります。
まだ、詳しいことはわかっていませんが…
兎に角楽しみですね。
ついでに(こら)亮ちゃんもオメデトウ。
毎週見るように努力してみます!

スカJですが、まだ見てません。
トリノを見る為寝てました。録画してあるんで
今日か明日には見たいと思いますv
フィギュアの3選手、メダルとれるといいですね~。
もの凄いプレッシャーだと思いますが…;
フィギュアは見てて凄く楽しめるので大好きですv

ではでは、今日はこの辺で!
(相互Link受付中ですv是非声かけて下さいv)

【2006/02/22 21:19】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(2) | page top↑
<<♪~柔らかぁけれーばぁ、いんじゃない?~♪ | ホーム | 緊張してます。はっさく嬢です。>>
こめんと
初めまして^^
うちのブログに訪問していただいて、
ありがとうございますw

こちらこそ是非お友達にならせてくださいw
柚瀬sのような方なら大歓迎ですよ(笑

ではでは、失礼しましたぁ。
【2006/02/23 21:21】 URL | 結城 #p5viccLg[ 編集☆] | page top↑
タツヨシドラマ出演、すっごい嬉しいですね~v
ドラマに出なれてる亮cがまたドラマに出るのとは違いますもんね。
なんてったって初ですから♪
知った瞬間、鳥肌立ちまくりました!!
大興奮です。

真っ昼間にあのフェロモン放出した日には、奥様方が黙っちゃいませんよね 笑
【2006/02/23 15:18】 URL | はじゅ #PgtEBqSc[ 編集☆] | page top↑
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/3-1f1be591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
