05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
やっと・・・。
またまたおさぼりしましたはっさく嬢ですけども。。。
最近PM4:00に起きるのが普通になってます…。(ぎゃっ!)

ほんでもって!(そんで…)
明日タッキー演舞城に行ってきます♪
ない頭しぼって桐菜のたまにレポするからね!!笑
たちょヨコメインで楽しんできます♪

ちょっと(てか結構)遅れてますが、【たちょデレラ】もしっかり見ましたvv
彼はとてもカッコよかった…。
どっちかってゆーと本物の鳴海坂クンの方が好きです。
OPのターンからカッコよくきまってましたしね、彼。笑
旦那がたちょの人は素晴らしい1時間だったのでは^^


ちょっと遅れちゃいましたが、追記にて桐菜からきたバトンやります!
それではこの辺にて☆
「エンドレスバトン」

1、回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」ください。
(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3、まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいてください。

●最近のマイブームは?
FF12,倖田來未。
あと年中無休で関ジャニ∞のみなさま。笑

●最近買った一番高いものと安いもの(お値段も)
高→洋服か、な?まとめて買って…\11000ちょっとです。
安→官製はがき1枚。(\50)

●今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)
そんなに失敗ってゆーものは買ってないです、よよよ。何

●最近ショックだったこと
KHⅡをお兄様に勝手に売られてた!!…酷いよ。兄ちゃん。怒

●最近お酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
夕飯時に飲み物がない代わりにと母にだされました。ぇ
夕暮れに自宅で。ですね。

●最近始めたいな~と思う勉強は何?
基本情報技術者検定。(真面目に)
初級シスアド取ったので、これ取れば先生より立場上になるので。笑

●ボーナスの使い道はどうしますか?
東京に遊びに行く,雑誌,漫画。などですかね。

●年末年始の予定は?


●大好きな少女漫画を5つどうぞ
片恋の月,ゲーム×ラッシュ,夢幻スパイラル
学園アリス,セーラームーン
基本少女漫画読まないです。

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
鳴くようぐいす。平安京(でしたっけ?)

●週刊系の少年漫画で一番最初に手に取るのは?
マガジン→ジャンプです。
週刊は↑二つしか読みません。

●CGとアナログどっちが好き?(理由も)
どっちも。
CGはスッゴイ幻想的な雰囲気出せるし、アナログはそれぞれの味が出て好き。

●トイレは和式派?洋式派?
絶対洋式。

●休日は何時に寝て、何時に起きますか?
最近は夜明けとともに就寝。
そして夕暮れとともに起床。ぇ

●インスタントラーメンは固麺派?軟麺派?
軟麺派。

●好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
あひるの空,エアギア,Dグレ,KAMUI…以下エンドレス

●DQ派?FF派?
確実にFF派!!
今もやってます。笑

●少年漫画と少女漫画どちらが好き?
少年漫画のが好きです。
基本恋愛漫画はどーでも…みたいな感じなんで^^;

●休日は何をしていますか?
家でひっきー。(どーん。)

●今使ってるPCはどこにある?
自分の部屋の布団の前。
寝ながら使ってますよ。

●好きな色は?
青。か、茶系。

●今手元にある本の120ページの最初の台詞はなんですか?
今手元にあるの高校の卒業文集なんで、P120は写真でした。苦笑

●今かかっているBGMは?(脳内でも可)
倖田來未のアルバム。

●お気に入りの香水は?
基本香水つけません。
匂いで酔って吐くことあるので。ぇ

●大きい地震が起こりました!
とりあえずお金持って外に出る。
んで家族の心配。

●好きなスナック菓子は?
トンガリコーン…てスナックか?

●行ってみたい国は?
ヨーロッパ全土。(どーん。)

●何か集めているものはありますか?
漫画と小説。今部屋に300冊くらいあります。

●今まで実際体験した怖いエピソードはありますか?
痴漢にあった。しかも中学の時に。ハハ…。

●今直感で思い浮かんだキャラは?
一樹。(@エアギア)

●今TVにうつってる番組は何?
ゲームのFF。ぇ

●今の気持ちを10字以内で答えてください。
FFのED見たい!!(そればっか)

●あなたは新撰組派(幕府支持派)?それとも長州派(倒幕派)?
新撰組派。
新撰組好きなんで。

●ジャニーズでゎどのグループが好きですか?
関ジャニ∞。次点はデビュー組のみなさま。

●名前(HN可)の由来は?
間宮は桐菜が命名。(そろ②変える?)
八朔は『朔』という字を使いたくて調べたら発見。
のちに8月1日という意味と知ってビックリ。

●株やりたいですか?
はぃ。

●回す人
ご自由に。
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/21 19:43】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑
<<滝沢演舞場。 | ホーム | SMAPDay!!>>
こめんと
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/30-54154018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
