05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
関ジャニ∞&NewS
どうも、こんばんは。柚瀬です。

昨日、相方の八朔嬢と連絡が取れました。
病院に運ばれる事もなく無事だったようなので、安心しました。
演舞場の公演再開も決定したようで。
火の演出はなくなるそうですが、これからも気をつけて
誰一人怪我する事無く乗り切ってほしいですね。
とりあえず八朔の無事が確認できてほっとしてます。

∞の追加コンも決定したようですねー。
詳細がわかってないんで書けませんが…オメデトウ御座いますv

それから、柚瀬の住む北海道では
たちょドラマが4月1日に放送予定なので、
とにかくウキウキです。今から。
それからNewS'conも気がつけばあと16日となりました。
うちわ作成も半端に終っているんで完成させたいと思います。
時間がなくてひーひーです。

さてさて。次はバトンをやります。
指名しているので是非見てくださいませーv
(いつもの如くやった事ある方は流してくださいv)


気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪
1どの都道府県に住んでいますか?
差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。

北海道の札幌です。

2標準語圏に住んでいますか?
方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
(例:土佐弁)

札幌なんで、方言はそんなにない…ハズです。

3住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。
(例:通天閣がある)

近くはないけど、時計台ですかね。

6地元のここだけは許せない!ということは?

ローカル番組や再放送で見たい番組を潰されること。

8地元で一番多い名字は?(複数回答可)

し、知らないです…

9ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

道内にも道外にもいますよー。

10 9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。
その友達を除く5人を指名してください。

とりあえず、八朔嬢!それからユウ、たまきチャン、たつきチャン!
【2006/03/24 21:00】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(2) | page top↑
<<音楽戦士…! | ホーム | 滝沢演舞場。>>
こめんと
柚瀬さん、こんばんは!
演舞城のことは本当にビックリしましたね…相方さん、ご無事で何よりです!よかった
再開も決まりましたし、また頑張って欲しいですよね

あ、たっちょんのドラマ放送もうすぐなんですね~v羨ましいです。俺のとこは…結局やらないのかなぁって感じです;;凄く観たいのに!

バトン、ありがとうございます!貰って行っちゃいたいと思います♪

ではうちわ作成頑張ってくださいね!
俺も作り始めないといけないかなー?
これで失礼します
【2006/03/25 00:54】 URL | たつき #oEKVtF.6[ 編集☆] | page top↑
あは、告白しちゃった(笑/ォィ)

というわけで(どういうわけ)返事送れてごめんちゃいです。
どうも更新に手がまわらなくt(ry
亀なみでもゆるしてね(´∀`;)

アリーナ座席図見てるんだけど…
チケに書いてある番号?と全然違うのよ(汗)
…もう2階でもいいかな…と(ぇ
桐菜は2階席でコン見たことある?

大倉サンドラマー
4月1日にやるらしいね♪
きゃっきゃ。きゃっきゃ。
早くホストみたいなタダクラが見たいな(笑)

ばとんゲッチング♪(使い方変)
時間あるときにやっとくねー(≧∀≦)
【2006/03/24 21:10】 URL | ユウ #L8AeYI2M[ 編集☆] | page top↑
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/32-41fa4384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
