05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
音楽戦士…!
どうも、最近出没率の高い柚瀬ですけども。

昨日(というか今日?)の音楽戦士でも、
ちゃんの溺愛っぷりがうかがえましたね~。
メドレーは好きやねん、F・T・O、ロマネスクの3曲でしたが、
ロマネスクはじ~んときました。やっぱりイイ曲だなぁ…
チャンのアップにちょっとときめきました。
それから、がカッコよかったです。
柚瀬的にあのチャンの髪型がツボでした。素敵!

えーっと。うちのブログに『ちゅうた』を設置致しました。
お友達募集中ですv宜しくお願い致します。
それから、設置に伴いデザインを変更してみました。
(まだ、完成ではありませんが…。)
今回はPinkを中心にいじってみました。
またすぐ変えるかもしれません…気分屋なんで。

では。
【2006/03/25 15:01】 | ごちゃごちゃ。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(3) | page top↑
<<タッキー演舞場 | ホーム | 関ジャニ∞&NewS>>
こめんと
こんちゎー!(異常なくらいテンションが高い奴
今日はねぇ、なんか夢に∞が出てきたからテンション高いの(ぇ
ごめんね、こんなアホで(笑
もう一つごめんね。
反省しないもんで(しろよ

って本題忘れてた(滝汗
あのね、バトンの事が言いたかったの。
(前振りながいな)
バトンを回したんで・・・・。
よろしくお願いします<(_ _)>

音楽戦士見たかったなー。(見損ねた。。。
って長々と御免ね、、
っつか謝ってばっかだ、今日w
【2006/03/26 19:09】 URL | 結城 #p5viccLg[ 編集☆] | page top↑
こんにちはーたまきです。
全国放送であんなに喋ってる章大さんは初めてじゃないかと…
音楽戦士に心から感謝です。

バトンありがとうございました♪
早速答えさせていただきましたー!!!
それからメロの方も是非仲良くしてやってくださいませー!

ちなみにメロに関しては章大さんカラーってことで青いコをえらんだたまきですけれども成長するにつれて黄色くなってしまったという悲劇(笑)
人生って上手くいかないね★(痛)

ではまたー♪
【2006/03/26 08:37】 URL | たまき #kY.A8d5U[ 編集☆] | page top↑
こんばんは、柚瀬さん!

音楽戦士、∞さん出てたんですか…!
知らなかったー!!!しかもヒナちゃんのアップ…とか!!見逃さないように頑張ろうと思った矢先これですよ…どうしようもないですね、俺;;

メロ設置したんですねvメロは可愛いですよねぇvvさっそくなんですが俺のとこにもメロいるんで、お友達申請させていただきました!よろしくお願いしますv

ではvv
【2006/03/26 01:06】 URL | たつき #oEKVtF.6[ 編集☆] | page top↑
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/33-11b527a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
