09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
タッキー演舞場
とってもお久しぶりです。はっさく嬢です。

タッキー演舞場でとんでもない目に合って来ました!

まさか自分があの場所に立ち合わせるとはミジンコも思ってなかったのでめっちゃどっきんこでした。苦笑
桐菜からメールきたのも気づいたんですけど、すぐに返せなくて^^;
心配してくれてホンットにアリガトウね!! 

おかげで30分しか観てません。ケッ!
しかもたちょが喋ったのは台詞一回だけです。
台詞は反転で。
「地獄だ!!戦争はいつの時代でも悪魔だぁー!!」(最後曖昧;)
ヨコはおじいちゃんの語り役でいたので結構?喋ってました。
が、もそんなだったし、ね。
花道の隣ってことでみんなの顔かなり近くでガン見。
タッキーのカッコ良さはやっぱスゴイですね!!
ちょっと惚れそうになりつつ、たちょヨコをまたガン見。笑

そしてタッキー(バック:藪光ABC)の歌が終ると同時に幕が下がり、5分くらいそのまま。
で!!
「トラブルが発生したので場外に非難してください。」
みたいなアナウンスが。
きっと新聞とか報道よりは詳しくその時のことを語れます。笑
もっと詳しく書けるんですけど、そんなの別にどーでもいいですよ、ね。笑

最後に。ちょっと辛気臭い話なんで嫌な方はスルーっとしてください。
舞台はコンサートとは全くの別物です。
舞台中に友達と喋るなんてホントはしてはいけないと思うんです。
私だって友達に話しかけたりはしちゃいますが、それでも小声だったり、周りの方々に気を使ってるつもりです。
舞台を遅れて入ってくる。それだけでもちょっと嫌な気分になります。
それが前の席の方だったり、隣の席だったら尚更、舞台中の彼らが見えなくて困ったりします。
あげく大声で喋って周りの迷惑まるで無視。
こんなんホントに止めて欲しい。
私の隣だった子達がこんな感じで、タッキー他Jr.の子が一生懸命台詞いってるのに聞こえないんです。
もぅ、マヂで舞台マナー身に着けてから観に来い!!って感じでした。
以上!愚痴でした。ぇ


遅くなっちゃったけど、桐菜からのバトンは追記にて♪
それでは!!
■1どの都道府県に住んでいますか?
群馬県高崎市◎◎◎◎◎~~~

■2標準語圏に住んでいますか?
方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
(例:土佐弁)
標準語圏なんですけど、ちょぃとはありやす。
群馬弁
へら=舌
語尾に『~ん』とつけたり。

■3住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。
(例:通天閣がある)
観音様。ぇ
群馬名物といえばダルマですね。

■6地元のここだけは許せない!ということは?
関東。ぇ
関西がいーんです。果てしなく。笑

■8地元で一番多い名字は?(複数回答可)
中島とか友達に多い…けど、地元は;

■9ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
基本ネッ友少ないです。
つか私から連絡返せなくて…みたいな。ぇ

■10 9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。
今彼女きっとPCすら触ってないだろぅなぁ…。遠い目
スポンサーサイト
【2006/03/28 00:42】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑
<<堂兄&スカ☆J | ホーム | 音楽戦士…!>>
こめんと
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/34-8bcd9f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
