09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
堂兄&スカ☆J
どうも、こんばんは。柚瀬です。

今日は堂兄SPでしたねー。面白かったです。
柚瀬はガックンとどんちゃんがいた頃が好きだったので
凄く懐かしかったです。戻ってきて欲しいな~。

昨日のスカJ、最終回でしたね!
レポしたいと思いますが…出来なかったらごめんなさい;
最近色々と忙しくて…ホントすみません!>たつきチャン
次からは一番星になるみたいで。ますます楽しみです。

さて、次はバトン。たつきチャンからです。
指名してますvよかったら見て下さいv



気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪
このバトンをくれた人を曲に例えるなら?

なんとなく…Party Timeかな。なんか明るくて可愛い感じ?

では、自分を曲に例えてみよう!

夜の。ただ好きな曲。笑

自分と歌詞の内容が被ったことってありますか?

あるもありますねー。(ぇ

思いっきり泣きたいときにオススメの曲

剛サンの曲かな。DEVILとかPINKとか。

テンションを上げるときは?

好きやねん、大阪サヤエンドウかな。

次に回す人を曲に例えて5人

八朔→果テナキ空(爽やかで可愛い感じ。)
たまきチャン→無限大(大人っぽくて優しい感じ。)

あと、やりたい方は自由にお持ち帰り下さい!
【2006/03/29 23:10】 | ごちゃごちゃ。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(4) | page top↑
<<たちょデレラ。 | ホーム | タッキー演舞場>>
こめんと
こんにちはーw
あおいでーす{ラブラブ}

バトン廻ってきたので、廻します!
やったことあったらスルーしてくださーい。
http://yaplog.jp/jin-kame-nana/archive/33
【2006/03/31 14:45】 URL | あおい #-[ 編集☆] | page top↑
こんにちはーたまきです。
バトンありがとう御座います!早速答えさせて頂きましたー★

あぁわわあたし『無限大』ですか!恐れ多いですー…!!
ご…ご期待に添えるよう日々精進しようと思います!(笑)

スカリニュしますねー!
『一番星』と聞くとラーメン屋なイメージなのですがお好み焼きなのですねー。
スカのいいところだけを引き継いでくれることを切に願っております(笑)

でわでわー!
【2006/03/31 14:33】 URL | たまき #kY.A8d5U[ 編集☆] | page top↑
こんにちは♪

スカ☆Jって最終回だったんですか!
結局見れずじまいってのがもの凄く悔しいですよ…
レポ、お忙しいところにお願いしてしまってすみません;;無理はなさらないでくださいね

バトンやってくださってありがとうございますv
どうしよう、明るくて可愛いとか!ホント根暗な女ですよ俺!(笑)でもParty Timeとか可愛いんで凄く嬉しいですvv

好きやねんはめっちゃテンション上がりますよね!歌って踊っちゃう感じで(笑)
何回聴いてもコント部分は面白いですしv

ではv
【2006/03/30 18:14】 URL | たつき #oEKVtF.6[ 編集☆] | page top↑
遅くなってすみません;;
あおいです。

リンクいれといたんでよろしくです♪♪
じゃねんw
【2006/03/30 17:12】 URL | あおい #-[ 編集☆] | page top↑
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/35-80bbdb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
