09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
たちょデレラ。
こんばんは。柚瀬です。
今日、柚瀬の住む北海道ではたちょのシンデレラになりたい!!が放送されました。
やーやー、鳴海坂凡が可愛い。
そして鳴海坂剣もなかなか素敵でした。
見れる事になって本当によかった…!!
要望メール送ってよかった…!!

…というわけで(?)
4月ですね!!∞カレンダー、飾ってますか??
柚瀬はばっちり飾ってあります。
これからめくっていくのが楽しみですね。

ではでは。また。
【2006/04/01 19:15】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(1) | page top↑
<<クロサギ。 | ホーム | 堂兄&スカ☆J>>
こめんと
返事送れてすんまそんぐ!!(古いって)
デザイン変わっちゃって。
(‘Д‘.)俺の色や。
ってね(笑)
デザイン可愛いよ♪

大倉サンのドラマー放送おめでただよね(´∀`)
ばっちし見ちゃったよ★
凡のときも剣のときも、素敵だったわぁw笑
ってか、いずみもとや…あんなキャラだったっけ?
親子で出ちゃって(´∀`)
しかも、ペーパーも(笑)

カレンダーたーぼー(テーブル)にかざってるよ♪
明日からすばさんだー。
毎週楽しみなきゃれんだーだよね。笑
【2006/04/02 20:31】 URL | ユウ #L8AeYI2M[ 編集☆] | page top↑
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/36-f2ee0245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
