05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
♪~柔らかぁけれーばぁ、いんじゃない?~♪
今リアルにレコメン聞いてます。
はっさく嬢です。


久しぶりにレコメンに∞(亮ちゃん以外)が登場
やっぱりみんなが揃うとテンション高くていいですねvv嬉
しかもアルバム発売ということで!!
新曲だったり、3兄弟だったり、大阪ロマネスクだったり・・・いっぱい流しまくり♪
あ~~~ロマネスクはやっかし最高♪
去年の夏を思ひ出します…(遠い目)

横チョとたちょのディズニー話も面白い…↑↑
たつよしさん、帰り際にミッキーの耳を購入し、車の中でしていたらしい…。
そして帰り際に買ったことを突っ込まれてました。笑
ヨッコンはヨッコンで、ミッキーのぬいぐるみを購入したそうで。
見たいですね。ぬいぐるみと耳を買ってる二人…。
更にはミッキーの耳をしてるたっちょん…。
か、可愛い


とりあえず、1時までレコメンを聞きつつ、
今日買ってきたM誌とポ誌と漫画を読んでスカ?っとします。
それでは!!(ジュワッチ!)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/23 23:13】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑
<<Kindai | ホーム | たっちょんオメデトウ☆>>
こめんと
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/4-65baf2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
