09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
NewS'conレポ。
こんにちはー。柚瀬です。

ちょっとだけNewS'conレポしたいと思います。

1部は席がかなり後ろの方だったんですが、
2部は2階最前列だったので、かなり近かったです。
特にマッスーとシゲが多く来てくれました。
山Pや亮チャンも来てくれて、ホントみんなカッコ良かったです。

箇条書きレポ↓↓(順番バラバラです。)

奥からケーキが出てきてみんなでお祝い
1部も2部もケーキが出てきました。
メンバーからPへプレゼント
慶チャンからはカニ&キラッキラのデコメ
(デコメ)俺得意だから♪(By慶チャン)
カニは山Pへ渡った後、ドラムの前に置かれる
その後、亮ちゃんにより、カニはシゲの頭の上へ
シゲ&マッスー&てごからはHGセット
亮ちゃんからは…??≪用意してないけど悩んでるんだそう。≫
後で¥5000ぐらい渡しときます。(By亮ちゃん)
12:00ちょうどに増&てごがPの部屋へ
亮ちゃん部屋で待機してドンペリをパーンッ!(丸?)
パーンッとPちゃんにコルクが当たる。
亮ちゃん、アーチェリーでシゲに負けない!と宣言。
シゲ、亮ちゃんに負けると宣言。
P、クロサギしっかり宣伝。
2話には慶チャンが。注目して欲しいシーンをPが再現。
アテプリ&ブス恋もしっかり宣伝。
何故か使ってるシャンプーの話に
慶チャン&増&てご&シゲはアジア系だそう。
シゲはハーバルエッセンス
↑何故か会場から笑いが
亮ちゃんはプロフェッシャル
シャンプー話の結論は≪アジア系→ハーバル→プロ≫となりました。笑
2部にて、1部でプレゼントされたHGセットを着て山P登場
2部で出てきたケーキのイチゴを亮ちゃんつまみ食い
2部でデビオアか何かの曲で耳に花をさして亮ちゃん登場
↑めっちゃ可愛い。笑
2部アンコールの最後、メンバーマイクを置き、生声で
 『ありがとうございましたっ。』と言ってくれました。

また思い出したら書きたいと思います。

ホントに楽しかったです。
ただ、一部のマナーの悪さが気になりました。
上から物投げ入れて、メンバーに当たったり、
警備員の制止をふりきり、トロッコに駆け寄ったり。それが残念でした。

ではでは。また。
【2006/04/11 16:43】 | NewS | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(2) | page top↑
<<マッスー!! | ホーム | NewS'con行ってきました!!>>
こめんと
桐菜さんお久しぶりです!本当に久々のコメントです(汗

NEWSコンお疲れ様でしたw
P様の誕生日だったんだね!!

慶ちゃんのキラッキラのデコメ是非見たい><
キャラ的に似合うなーって一人で納得しましたさ(笑)
そして2部はHGセットで登場!?
うわぁスゴイ!!山P頑張ったー(笑)
どうでしたか?腰のフリ具合は!!
亮チャンは5000円。。うん、かっこいい(盲目。笑)
レポを読んでなんかふんわりした楽しいコンサートだったんだなって思いましたvv

あっちなみに山Pの1日前が葎呼の誕生日ですv…聞いてないよね(笑
【2006/04/14 19:58】 URL | 葎呼 #mB.BT9Ic[ 編集☆] | page top↑
こんばんは!
最近コメントできてなくてすみません;;

NEWSコンお疲れ様でしたvv
2部はかなりいい席だったんですね!そして亮ちゃんもきてくれたみたいで(笑)よかったですねぇvv俺は未だにどの位置の席なのかわからず…番号?はわかるんですけどね…近いといいなvv

カニの行方はシゲの頭の上だったんですね(笑)亮ちゃん、何がしたかったんでしょうね?
山PのHG姿みたんですねー!ラジオでHGセットプレゼントしたら着てくれたとテゴちゃんが言っていたのですがvちょっと観たかったな…羨ましいです(笑)

亮ちゃん、可愛いです!
イチゴつまみ食いですかvv
アーチェリー対決は宣言通りになったみたいですね!亮ちゃんもシゲもカッコよかったですよねvv

話は変わるのですが
新潟でもシンデレラになりたい!が放送されます!たちょデレラが観れます!!
凄く嬉しいですvv楽しみ!

美味しいレポをありがとうございました!
長々と語っちゃってすみません;;
ではvv
【2006/04/12 00:48】 URL | たつき #oEKVtF.6[ 編集☆] | page top↑
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/40-3d1d39ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
