09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
セニョリータ。
どうも、どうも。サボり魔柚瀬です。

なんとか生きてます。情報に疎くなりつつありますが…
なんとか生きてます…!!
ドラマはブス恋とクロサギのみちゃんと見てます。
アテプリは、初回から見てません。あは。
…これでも一応ちゃんFanですけども。
クロサギ原作にハマってます。面白いです。家族全員で読んでます。
2話での山Pオススメの慶ちゃんのシーンが楽しみで仕方ないです。

気が付けばKAT-TUN'conまであと日。
お友達が初うちわ作りをしたいと騒いでいたので…
教えようかと思っています…が…会える日があるのか心配です。
しかし、NewS'conでのうちわ規制には吃驚しました。
キラキラの飾りをブチブチと取らせて捨てさせたり…没収したり。
良い事なんですけどね。たぶん。笑
うちわより…ステージに物投げ入れる方達を規制して頂きたい。
あれには吃驚しました。…常識のない人もいるもんだなーと。

さてさて。ここでいきなりコメレスします!!
反転お願い致しますー。

たつきチャン>こんばんは!コメントしに行けなくてごめんなさい;
クロサギ、ホント面白かったです。原作にかなりハマってます。
慶ちゃん出演も楽しみですし。毎週どきどきです。笑
NewS'con楽しんで来て下さいね。ではでは。また!


葎呼チャン>お久しぶりですー。
コメレス遅くなっちゃって申し訳ないです;;
お誕生日、オメデトウ御座います!!1日前ですかー。
柚瀬はそういうの全くないんで羨ましいです。笑
柚瀬のお友達がスバルさんと同じ誕生日で羨ましくて羨ましくて。笑
キラッキラのデコメ見たいですよねー。見せて欲しかった!!
山P、完璧に着こなしてましたよ、HGセット。笑
かなり穏やかな雰囲気で楽しめましたよー。


杏さん>レポ、読んで頂けたみたいで!!凄く嬉しいです。
書いて良かったと思いました~。笑
更新スピード亀並ですが、またお暇な時にでも覗きに来て下さいv



ではでは。GWが楽しみで仕方ない柚瀬でしたー。また!
【2006/04/20 18:17】 | ごちゃごちゃ。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑
<<KAT-TUN'con | ホーム | クロサギ。>>
こめんと
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/43-d72bdf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
