07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
KAT-TUN'conミニレポ。
どうもどうも。柚瀬です。

昨日、KAT-TUN'conの2部参加してきました。
席はアリーナ3列目…かなりの良席。
これが∞だったらと思わずにはいられない…
とにかく近かったです。双眼鏡要らずでした。
今回は1公演のみの参加だったので、
あんまり覚えていませんが軽くレポしてみます。

やっぱりうにやしゃけを食べた!という話が。
5冠達成のお話も。2冠狙いに行って5冠取っちゃった!と。
KAT-TUN内で『パン買ってこいや』が流行っている。と仁。
『それ知らない!』と聖。
『中丸とオレの間で。』と仁。
『だったらKAT-TUN内で。とか言うな!』と聖。
『野球しててボール拾ってると先輩にパン買って来いって言われる』と亀。
『抱いて抱いて抱いてセニョリータ♪』
↑を亀が唄い、そこから見たアピールタイム開始。
聖が見た!と言うと亀がまだ家に着いてないだろ!と突っ込む。
ろ、録画!!(仁、ゆっち、聖)
『9:30からね!』聖。
客席から『えぇ~!!』とブーイングを。笑
ゆっちが9:30から1時間半録ったんだよ!とフォロー。
山Pも亮ちゃんも頑張ってるよね!と言うと
しげも!と言ってました。(誰が言ってたか思い出せませんでした;)

…すみません、頑張ってみましたがあんまり覚えてませんでした。
また思い出したら書いてみますv
記憶が曖昧なので間違っている部分もあるかもしれません…;

今日は…
∞SAKA~を予約してきます。お金ないよー;;

では、また!!
【2006/04/30 10:52】 | KAT-TUN | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | クロサギ。>>
こめんと
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/48-3166637f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
