07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
Kindai
どうもー、こんばんはv
レコメンにフィギュアにと…大忙しで寝不足な柚瀬です。

レコメン、北海道では1時間しかやってくれないんですが、
悲しい恋ロマネスクがかかりました。
おかげで今日の柚瀬の頭の中は悲しい恋でいっぱいでした。
出だしから面白くて最高です。アルバムが楽しみです。

今日は、本屋さんに行ってkindaiを買ってきました。
たちょのドラマ記事が載っているのは知っていましたが
あんな大きく載ってるとは思ってなかったんで
本気で吃驚しました。
…(確か)右ページのたちょアップ…


めちゃめちゃ…
カッコイイーっ!!


…取り乱しました。(ごほん。)
とにかく素敵でした。ホストっぽく見えると聞いていたのですが
ホントに見える…!!柚瀬的にはかなりツボでした。大満足です。

M誌とポ誌も、さん素敵でしたね。
ポ誌(だったハズ)のKinKiさんも素敵でしたー。
…そうそう、KinKiで思い出した…
今日のMステ、ENDLICHERIENDLICHERIですね。
今頃放送している事でしょう。(録画中)

今日、前回のスカJの最後だけ見ました。
サンのアイメイクにどっきり。
パンクと聞いていたのでちょっと楽しみにして見ましたが
想像以上で吃驚。吃驚。でもカッコイイ…
横ちょの髪型に多少の不満がありつつ…
サンのアイメイクに釘付けでした。めっちゃツボです。好きです。
あのサンがアルバムに載ると思うとウキウキです。

ではでは。

気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪
スポンサーサイト
【2006/02/24 20:29】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(2) | page top↑
<<結構眠いです…。 | ホーム | ♪~柔らかぁけれーばぁ、いんじゃない?~♪>>
こめんと
初めまして!
先日は私のブログにコメント下さってありがとうございました!!とっても嬉しかったです♪
「悲しい恋」は出だしからいきなり雛横コンビのラップでびっくりしました(笑)
キミくんのラップに少々違和感を感じる気がしないでもないですが(コラ)
でもカッコイイ~!!とにかく早くアルバムGETしたいですよね!!
ではまたお邪魔しますね!
「悲しい恋」の曲中のラップの声の聞き分けにいまいち自信のないまちでした(笑)
【2006/02/25 16:44】 URL | まち #mQop/nM.[ 編集☆] | page top↑
こんばんワン・ツー!!
kinkinだと剛派のはじゅですけども^^

もう堪忍袋の緒が切れました!!!!ので
さっき引越し先が完成したので引越しました(^^)
極力ヤプのテンプレに近づけてカスタマしたので
驚きとか、新鮮さは無いかな、と 笑
私も思い切って桐菜さんのブログのように可愛くしてみたいんですけど
なんといっても私のキャラが… 笑
可愛いのはココへ来て堪能させていただきます^^
タイトルの写真替わりましたね~

珍しく「スカ」も「ほんじゃに」もまだ見てないんです。
何やらすばちんに萌えポイント有なんでしょうか♪
見るのが楽しみです!!

お手数で申し訳ないんですけど、linkの変更お願い致します。
【2006/02/24 21:15】 URL | はじゅ #PgtEBqSc[ 編集☆] | page top↑
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/5-8edcbe93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
