07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
少クラ。
どうも、サボリ魔の柚瀬ですけども。

今日…というか昨日はスカ☆Jを2週分と少クラを見ました~。
エクステ昴サン素敵すぎる…!!
そしてエクステ村上サン…うん。笑
スカ☆Jでは、納豆コーヒーゼリーのサンドイッチでしたっけ?
を食べる亮チャンの顔がめちゃめちゃ素敵でした。
少クラは楽しそうな横山サンがもう。可愛い。
そして山田の手紙が。丸最高でした。

…さて、今さらながらダ・ヴィンチ・コードを読みました。
漸く文庫を買って一気に読破。面白かった!!
映画も観に行く気マンマンです。楽しみで仕方ないです。

このブログ放置しっ放しですみません;
ちゃんと毎日更新出来る様に頑張りますので~…。。。。


ではでは!また…いつか!笑
【2006/05/15 01:01】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑
<<たちょはぴば!! | ホーム | ものっそ今更・・・。>>
こめんと
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/52-8c4cf293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
