09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
F・T・Oキャンペーン
20060519160617
どうも、柚瀬です。

昨日、家にテイチクから封筒が届いてました。
F・T・OのキャンペーンのWチャンスに当たったみたいです。
…しかし…
柚瀬は応募した記憶が一切なく…
ビックリしました…(゜O゜;)

……寝不足です。深夜番組の見すぎです…。

ではでは。また。
【2006/05/19 16:06】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(4) | page top↑
<<ダヴィンチ、ジャニーズ。そしてJK。笑 | ホーム | たちょはぴば!!>>
こめんと
久しぶり(´∀`)w

と、まずはごめんなさい(汗

何も言わず、コメントも返さずで、ブログ放置しちゃってごめんなさい。

またボチボチやってこうって思ってるの。
すごい気分屋で悪いんだけどね…
新しい生活になって、1人ぢゃ耐え切れないことがいっぱい出てきたんだ^^;
それでまだ落ち着いてはいないんだけど、また皆と話せたら少しゎしょってるもん軽くなるかなぁ~なんて(汗
わわわー!らしくねーこと言っちまったよ!汗;

とにかく、またコメントくれると嬉しいです(≧∀≦)w(覚えてたら…;)
また、色々と話せたら嬉しいなw


気分屋でバカなユウでした^^;
コピ文でスミマセン;
【2006/05/22 18:32】 URL | ユウ #L8AeYI2M[ 編集☆] | page top↑
柚瀬さん、こんばんは!
コメお久です

F・T・Oキャンペーン当たったんですね!すげぇ!!でも応募した記憶が無いって…めちゃめちゃ怪奇現象じゃないですか!!(笑)

∞新曲にもそういうのあるんでしたよね?CDとDVD買うと…みたいなの
今、CD買おうか真剣に悩んでるんですよ…お金がないんですよ、また…(泣)

では
【2006/05/21 01:27】 URL | たつき #oEKVtF.6[ 編集☆] | page top↑
たまきです。

凄ェ!!当たったのですかー!
あたしはもう17歳にしてあらゆるくじ運を使い果たしたようで(笑)
ゼヒゼヒ今度ゆっくり見せてくださいー♪

えーとそれで今日の要件なのですが。
ずっと言おう言おうと思って忘れてた(痛)のですが
ウチからコチラにリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうかー。
嫌でしたらおっしゃってください;

ではではー。
【2006/05/20 08:59】 URL | たまき #kY.A8d5U[ 編集☆] | page top↑
どうも通りすがりのものです
かわいいですね!
もし気が向きましたら、我がブログにも遊びに来てください。ブログコーナーにありますので・・・
また寄らせていただきます。。。
【2006/05/19 16:09】 URL | 身上調査大阪探偵野郎!D #-[ 編集☆] | page top↑
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/54-ba56c3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
