07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ダヴィンチ、ジャニーズ。そしてJK。笑
こんにちは、柚瀬です。

木曜日、念願のダ・ヴィンチ・コードを
観に行ってきましたー。面白かったです。
鳥肌立ちました。柚瀬的には凄く楽しめた作品でした。
ただ、上演終了後、後ろの方(2人)が
『難しくてよくわかんなかった…』
『私も。原作読んでてもわかんなかったよ~。』と。
確かに読んでない人にとっては結構わかり辛い部分は
多かったかな、と思いましたー。

そして。ドリボズDVD発売ですね。
…柚瀬サン夏に旅行に行く気マンマンなのに…。
*抱いてセニョリータ
*エンドリ新曲
*∞SAKAおばちゃんROCK
*光一サンソロ曲
*ドリボズDVD
…いやいやいやいや。破産しますて。
かなりピンチです。あーあーあーあー…
さらにJKのシングルが欲しい。レンタルしに行こうかな…。(貧乏)

それから!Link追加です。
Eighter仲間であり、道産子仲間であるたまきチャンです。
念願の相リンでございます。有り難う御座いました!>たまきチャン

ではでは、この辺で。
【2006/05/27 13:33】 | ごちゃごちゃ。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑
<<∞レンジャー、横ちょ素敵。 | ホーム | F・T・Oキャンペーン>>
こめんと
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/55-743d6825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
