05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
関ジャニ∞
八朔です!!
行ってきました!FTON魂!!
6月3日の2部と3部に入ってきました!!!!
お世話になりすぎた桐菜にささげますぜ!!笑
微妙にレポっていきたいと思います。(絡みとかハプニングとか)
ネタバレどころではないのでイヤな方は見ないでくださいね。
てか無駄に長い…。


Funky Tokyo Osaka Nagoya 2006.6.3(土)14:00~ 2部
◆OP~好きやねん大阪
中心に円になって踊っていて、ヤスのスタンドが倒れそうになってそれを亮ちゃんが直して二人で笑ってました。
ありがとうとか言ってたのかな?
多分恒例になってる一番最後の亮ちゃんの「好きやねーん!」は「I LOVE YOU」と囁く感じで。

◆∞ o'clock
すばるがこっちに来たくらいですかね。

◆DIVE?
DIVEを聞いたことがないので?で;;あんまり覚えてないです…。
あ~ヨコが来てくれたかな?とりあえずカッコ良かった。笑

◆浪花いろは節
盛り上がりすぎてほとんど覚えておらず…。
ここら辺最初すぎて記憶が曖昧で…。ただ亮ちゃんの声がスッゴイ印象深い感じでした。

◆ミセテクレ
たちょが歌っただけでスッゴイ悲鳴。笑
他の人とは比べ物にならなかった。笑

◎ここで亮ちゃんが挨拶。
「付き合ってくれ!!」3回連呼→あっさり「次行きます」で次へ。

◆Heat is on
中心の円に集まってみんなでダンスはめっちゃカッコ良かったvv

◆Carnival
丸が南Aブロのところでクレーンで上に。たちょは北にいったのでほとんど見えず。
とりあえずひたすら下から叫んだけど気づいてもらえなかった。悔

◆群青涙(すばるソロ)
スクリーンには歌詞が。しっとりした感じで歌詞もすばる作詞って感じがしますね。
メインステでずーっと歌ってたので双眼鏡でガン見。
この曲めっちゃ好きですvv

◆果テナキ空
安ソロは順調にいき、亮ちゃんソロの出だしが始まったんですが、歌が聞こえず。
音響のせいか亮ちゃんが歌詞忘れたかのどっちかです。多分前者?
ハイタッチで最後握手で次へ。

◎そしてヤスが進行役で演出コーナーに

◆村上信五~真木大輔~
今回途中で出てくる子供が藤ヶ谷君でした!!
ヒナちゃんのダンスは普通にカッコ良かったですvv

◆∞レンジャー
今回は結構順調に。
バイクでメインステに行くとき亮ちゃんの漕ぎ方が面白かった。
後ろにおケツを出してしゃがんで結構なスピードで通路を通過。笑
間違えて自分をヨコヤマって言ってみんなに「ヨコヤマ?」と突っ込まれるヨコ。
「ヨコヤマと書いてブラックと読む」らしいですよ。笑
冗談は顔だけにしとけと言われてスクリーンにはヒナちゃんのアップ×2。
取り残されるイエローはヤバイです。マヂで。

◆ともだち
後ろでチビッ子が昔の∞役で出演して遊んでる姿はとてつもなく可愛いvv

◆∞レンジャー
悩むヤスがめっちゃ演技っぽくて面白かった。笑
ブルー、イエロー、オレンジの3人はバックにいるレッドたちが何かするたびに顔見合わせてた。
んで、バックのスクリーンに青空とエイトくんが。
そして次の曲へ。

◆太陽の子供
3部の印象が強すぎて覚えてません…。
丸がこっちに来てくれたのはなんとか覚えてました。苦笑

◆ヤジルシ(すばる、亮ちゃん、たっちょん)
たちょが先頭でJr.が後ろをついていってたのが可愛かった。
歌の後、魔法使いたっちょん登場。笑

◆Knockin' Trackin'
南にヤスとヨコ。北にヒナと丸。
サインボール投げてました。

◆Cool magic city
丁度私たちの前に双子の男の子がいて、その子に亮ちゃんが手渡しでボールあげてた。
その後もそこを通るたびに亮ちゃんは手を振ってあげたり。

◆∞SAKAおばちゃんROCK
最初にヨコが盛り上げてから曲スタート
メインステでずっと踊るのでバックに近いウチらは踊りながら普通に見てました。


長いので一旦ここで終了。
MC、後半はまた後で。
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/03 23:22】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑
<<MC | ホーム | よさこいに∞!>>
こめんと
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/59-462f5151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
