05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
結構眠いです…。
微妙な時間にこんにちは。はっさく嬢です。
2時くらいまでは相方さんの桐菜んとメッセしてました♪
楽しかったね!!ねっ!ねっ!
今日は朝早くから友達と遊んでそのまま泊りに行くので、こんな時間に書いてます^^

昨日は∞のカレンダー発売日!!
もち購入しました↑↑
おかんには「トイレに貼る?」と言われたカレンダー…。
何が楽しくて彼らにそんな恥ずかしい場面を見られなくてはならないのか!!怒

………気を取り直して。
私は我慢強くないので、開封後すぐに全部のPを堪能しました↑↑
私的には∞レンジャーとたちょ章ちゃんのVSの写真がお気に入りvv
まぁ…レンジャーの章ちゃんの写真には驚かされましたが…。ハハ…。

∞トリビアにも色々驚かされましたね。
すばちゃんには特に…。倒れない事だけを祈ってます。笑
4月からが楽しみになりました↑↑
早く使いたい↑↑


最後に一つ。
昨日のレコメンで太一君が言ってた言葉。
なんだか良い事言うなぁー。っと感心してました。
…まぁ、何言ってたかは、ほとんど覚えてない、ですけど;(台無し。)
確か『今出来なくてもやり続ければいつかは…』みたいな感じだったと^^;
またちゃんと聞きなおします!!

それでは、今日はこの辺で^^

気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪

昨日の太一さんの言葉を聞いて浮かんだ詩?
軽く流しちゃっていいです^^笑。

 今があるから過去があるんだ。
 今があるから未来があるんだ。
 だから、今を逃げちゃいけない。
 楽しかったと笑える過去にするために。
 笑顔がはじけるような未来にするために。
 今を精一杯生きていこう。”

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/25 03:01】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑
<<NewS'con当落確認! | ホーム | Kindai>>
こめんと
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/6-18436d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
