09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
MC
Funky Tokyo Osaka Nagoya 2006.6.3(土)14:00~ 2部
のMC部分のみです。
思い出せる部分を適当に書いていくので醜いかもしれませんが、よければどぞ。

村「まだ何にも言ってないのに座ってる。」
といってその後ちょっとしゃべってから挨拶。
村「改めまして関ジャニ∞でーす!!」

恒例のすばるのスクリーン遊び。笑
今回は丸も参加。

渋「僕の」
丸「筋肉と」
渋「筋肉が」
「「ひしめき合う!!」」
村「ご静聴ありがとうございます」

の後に代々木初めてとか新曲の話に。
こんにちワン・ツーがネットで有名の話。
そしてMステの話へ。
公約をするとヨコが言って会場が沸いたらすかさずヨコが
「何?KAT-TUN来たん?」
そしたら丸が
「ギリギリやんか」(あの振り付き)
村「何がギリギリか分からんやんか。」
丸「そんな分からんかったら、じれったいのよ~」
ここの丸はめっちゃ面白かった。笑

今週のMステで∞全員である事をします。
これはあえてここには書かないので、知りたい人は個別に聞いてください。

横「(Mステで)誰が一緒なんかな?」
会場のみんなが名前を言うけど聞こえなくて、
横「変なおっさん?」
村「変なおっさん何歌うんや」
横「俺いやや。変なおっさんがMステ出るん。」

その後、全国ツアーの話へ。

みんなが地方の名前を出すたびにメンバーが「よっしゃ!!」という。
今日の少クラの「よっしゃ」です。笑
みんなが集まって「よーーーっ!!」でみんな散る。笑
この後メンバーみんなこれが気に入ったみたいです。

話の流れでヨコと丸が睨み合い、すばるが止める。
ここでも「よっしゃ」押し。笑

横「じゃぁそろそろ次行きますか?」
ファン「えーーーっ!!」
横「じゃぁあと2万置いて」

とここで関ジュの紹介。
横「桐山君、室君、中間君……錦戸君」
みんなが笑ったので亮ちゃん半ギレ。
めっちゃなじんでましたよ。笑
丸も同じく紹介されてました。

で、おにぎしへ。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/04 23:29】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(1) | page top↑
<<You&Jとよさこいと。 | ホーム | 関ジャニ∞>>
こめんと
初めまして♪柚月と申します!
すばる担当でーす!

おぉぉ魂いかれたんですか!
実はまだ1回もいけてないんですよ↓

亮ちゃん逆戻りですか笑
ジュニアに戻っちゃったんですか苦笑

えっと・・・
良かったら遊びにきてみてくださいね!
お友達募集中なんで♪
お願いしますー
【2006/06/04 23:47】 URL | 柚月 #-[ 編集☆] | page top↑
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/60-2a8669a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
