09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
続き
こんにちは!八朔です!!
フライングで大学サボってCDゲットしてきました!!(待て
いつか、また…。この曲めっちゃいいです!!!!
オススメオススメ!!名曲がまた増えた~♪

昨日書こうとしたんだけどバイトで書けなかったので。
2部後半です。自己満自己満。笑
例によってネタバレ。

◆MC
前の日記参照。

◆おにぎし
丸とヒナのアップになると何故か笑いが。笑
丸がマラカス?みたいなので、ヒナがタンバリンだったからかな??笑

◎DJ安田
これがホントに面白かった!!
安が盛り上げようと客席に向かってあおる。
「レフトスタァーンド、よぉーーーっ!!」
………間。………
横「答えが全然見えへん。」
ヒナ「どうやって応えればいーねん。」
ヤス曰く、「オリジナルスタイル」らしいです。笑
それぞれが気持ちいと思う言葉を叫ぶとのこと。フリースタイル。
そしてDJ安田の紹介で次へ。

◆Jr.メドレー
キスマイ2くらいしか見てなかった…。

◆FTO
安,雛,横が南ブロックから登場。
あとは普通に。

◆悲しい恋
最初メインステでダンス
ヤスのエロ腰はなんだか可愛らしさがありました。笑
たっちょんの目はやばいですね。エロいエロい!!

◆大阪レイニーブルース
3,4で北と南に別れて歌ってました。
最後に中心に集まってた。以上。ぇ

◆EDEN
回転してるステージに安とたちょだけが座って歌う。
この時、たちょは足がついてカッコイイ座り方なんですが、安は足がつかなくてちょこんとしてて可愛かったvv

◆無限大
サビを会場みんなで歌うところはめっちゃ感動!!
ヤスが自然にはもりに入ってるんですけど、すばるとの声に合ってて綺麗でした。

◆亮ちゃんソロ
スクリーンの亮ちゃんばかり追ってたのでスルー。

◆ONE
曲の前にすばるが少し喋ってからONEへ。

◆Do you agree?
∞はROCK系の曲がよく合うなぁと思った一曲。
たっちょんの「Do you agree?」はめちゃかっこよすぎ!!

◆口笛の向こう
…覚えてないのでスルーで…。

◆大阪ロマネスク
やっぱり最高の一曲。サビの振りのところ、ペンライトが一斉になるのは圧巻でした。
これ聞くと前の魂を思い出して泣けてきます。
自分が行った事のある魂だけですが^^;

◆あいさつ
Jr.紹介もで、キスマイ2の悲鳴がすごくて横が「やばい!人気ある!!」といってた。
付き合ってください連呼しながらみんな退場。笑

◎アンコール

◆DREAMIN' BLOOD
安が南のブロックに来て身を乗り出して歌ってた。
これがホンットに可愛くて可愛くてヤバカッタ…。
安の印象があまりにも強くてほとんど覚えていません…。(をい

◆∞SAKAおばちゃんROCK
上に同じく。ぇ
アンコだけあってみんなはっちゃけてて楽しかったなぁ~vv
たちょの色紙はブーメランのように高く高く飛んで2階席へ。
すっごくよく飛んでました。笑


以上。2部でした。
明日からは3部のレポします。
多分もっと簡潔になってる。笑
それでは~♪
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/06 16:30】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑
<<YOSAKOIで∞!! | ホーム | You&Jとよさこいと。>>
こめんと
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/64-cacf4e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
