05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
Eighterって素敵。笑
どうも、こんばんは。
お笑い好きのジャニヲタ柚瀬ですけども。

サボリ癖が直らず困っています。笑

さて、今日はたまきチャンと
たまきチャンのお友達のえなサンとヲタ会をしてきましたー。
いやいや、本当に楽しかった。
お二人とも美しくて…惚れ惚れ致しました。
柚瀬のみ汚くて…浮いていました。あららー。
マックにてかなりお話しました。
ハッピー○ットではしゃぐたまきチャンと柚瀬…
周りから見れば相当なアホに見えたことでしょう。(痛)
そして、メロンシェイク(?)飲みました。
ヒットヒット。美味しかったです。柚瀬的にヒットでした。
昔の雑誌を持ち寄ってはしゃいだり…
相当邪魔な客だったことでしょう。笑
また、今度は4人で遊びましょうね!>たまきチャン&えなサン


…が、頑張りましたよ、記事書けましたよ!笑>たまきチャン


そうだ、ここで報告。
近いうちにデザイン変えしまーす。
宣言しないとやらない気がするので…ね。


ではでは、今日はこの辺で!
これからは記事書くように…頑張りますよ!
【2006/06/18 22:52】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(1) | page top↑
<<ドリボズて・・・ | ホーム | YOSAKOIで∞!!>>
こめんと
明日提出の課題(ていうかこの前サボった模試?)がさっぱり終わらないたまきです。

本日はお疲れサマでした♪楽しかったですねー!!
マックでもスガ○でも異様なテンションでしたね(笑)
プリ帳作りましたー?(笑)

A嬢が桐菜ちゃんに会いたくて仕方ないって
言ってましたー。次こそは全員集合で!
また何かおもしろそうなの探しておきますね☆=
ではではー。
【2006/06/19 00:10】 URL | たまき #kY.A8d5U[ 編集☆] | page top↑
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/66-5b1dce02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
