05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
オリコンで∞
こんばんはー。柚瀬ですけども。

今日は、オリコンを買ってまいりました。
悩んだんですが…KinKiサンも載っていたので
買っちゃいましたー。ついでに漫画も5冊ほど…

さて、今日はたまきチャンからのバトンを。

追記から…お暇な方は是非。

ではでは。
①お名前と担当さんをどうぞっ!!
柚瀬桐菜と申します。たぶん大倉サンです。(たぶん?)

②今現在、担当さんとあなたの身長差は?
約20㌢ほど…??

③担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
柚瀬です。

④担当さんに、これは勝つ!!ってことは?
なんでしょー?思いつきません…

⑤では、負けちゃうことは?
全てにおいて?(疑問系)

⑥どちらが負けず嫌いでしょう?
オークラサン。柚瀬はすぐ挫折しがちなんで。(最低)

⑦担当さんとあなた、お肌が白いのは?
柚瀬。もう、幽霊かと思われるぐらい白いんで。ハハハ。

⑧担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ
…はい?

⑨どちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
柚瀬だと。でも柚瀬そんな甘党じゃないんで…うん。(何)

⑩あなたと担当さん、泣き虫なのは?
柚瀬そんなに泣かないんですが。どうなんでしょ~??

⑪担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑
知りませんv(こら)

⑫女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた
…がなんなんでしょう?

⑬では、最後の質問!! あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!!??
中くらい?(ぇ

⑭担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪
八朔さまに!ばとんたっち。
【2006/06/20 23:10】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑
<<ドリボズCM!! | ホーム | ドリボズて・・・>>
こめんと
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/68-05a86bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
