07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
NewS'con当落確認!
こんばんは、八朔同様睡眠不足な柚瀬ですけども。
2時過ぎまで色々語ってました。楽しかった!
ひたすらkindaiたちょを勧めまくりました。

…色々な所でカレンダーの話が出ていますね~。
柚瀬のお家には、KinKiの2人分だけ昨日届きました。
はまだ届いてません。楽しみに待ちたいと思います!

NewS'conのチケット当落確認が出来るようになりましたね。
柚瀬も電話しました~。なかなか繋がりませんでしたが…
なんとか繋がり、確認できました~。
…という事で、PちゃんBirthdayの4/9の、
1部&2部に参戦いたします~。
去年は亮ちゃんが近くに来てくれなかったので
今年は近くに来てくれることを祈ってます。
参戦予定のある方、是非声かけて下さいv
会場をちょろちょろしてると思いますんで。

------------------------------------------------------

…もの凄いミスしてました。
今日(26日)書くはずなのに、昨日のうちに書いちゃってました。
今日は∞のカレンダーが届きました。
もー、笑いました。最高です。

堂本兄弟、大好きなオリラジでした。
久々に笑いました。KinKiサン可愛かったー。
ずーっと待っていた回なので、満足です。

明日はまわってきたバトンをやります!(宣言)
これからはミスしないように気をつけます。
すみませんでした~;;

ではでは。

気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪
スポンサーサイト
【2006/02/26 22:50】 | NewS | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(2) | page top↑
<<∞カレンダー!! | ホーム | 結構眠いです…。>>
こめんと
桐菜さん、こんばんは~
コーヒゼリーにハマってるはじゅですけども^^

さっそく遊びに来てくださってありがとうございます!!
すごい嬉しかったです^^
linkの変更も、重ね重ねありがとうございました。

ヤプと違ってホントにサクサクで快適ですね~fc2。
カスタマイズもやりだしたら止まらないですよね~
もっとこうしてみよう!ココもっとこんな風に…って、もうキリがない!!
性格上、やり出したら徹底的にとことんなので厄介なんです 私。 笑
そんな所誰も見てないよ!的な所まで触って触って触りまくるんです(^^ゞ
桐菜さんも毎日改造されてるんですね。
お互いに納得いくまで触りまくりましょうね~

スカ、まだ見てないんです 笑
ネタバレ全然問題ないですので気にしないでくださいね^^
すばちんのアイメイク楽しみです。

NEWS参戦されるんですね!
生893満喫してきてください(^^)
【2006/02/26 21:04】 URL | はじゅ #PgtEBqSc[ 編集☆] | page top↑
桐菜ちゃんこんばんゎ~大福ですvV携帯から失礼します^^
呼びタメで仲良ぅしてくてね☆さっそくLink貼ったょ~ヾ(o>∀<o)
すばちゃんアイメイク見たことまだない;今週のスカJで映るかなぁ??
先週逃してしかも誰も録ってなくて(x_x;)なんて運ないのかしら↓↓
ラジオとか聞くと通常初回プレス予約したほうがよさげな感じね~
どぅしよ今からでも間に合うかなぁ;一応CDショップ行こう…
バンプメイクゎ何色だったの??すばちゃんだけなんょねぇ??

キンダイのぉ━くらさんゎホストっぽい!!(`ヽ´)
というかいきなし顔アップでびっくりΣ(`Д´||)ドキドキ…
まだ茶髪のときの撮影でなんか嬉しいvV
大福ゎ茶髪(`ヽ´)好きやけど友達ゎ黒髪(`ヽ´)のが好きらしい。

コン行けていいなぁ~ヾ(>△<*楽しんできてね♪
∞カレンダーゎ∞にしかできない感じな作りでよかったょvV

またちょく②お邪魔しま~す(●・3・){よろしゅうねvV

【2006/02/26 19:28】 URL | 大福 #mB.BT9Ic[ 編集☆] | page top↑
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/7-3c213350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
