05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
祝☆ドリボズ発売
お久しぶりになりました。八朔です。
えー…とりあえず、ドリボズ発売おめっとござぁます。
まぁ買ってないですけどね…。
お姉様が買うのでいーんですが。

今更ながら桐菜からきたバトン答えて今日はバイバイ。
あぁ~安田。(がなんだ。


①お名前と担当さんをどうぞっ!!
安田が愛しい八朔です。
苗字もあるんですが、あえてスルーで^^;

②今現在、担当さんとあなたの身長差は?
…アタシの方が2cmほどでかいっす……。(号泣

③担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
微妙にアタシ…かな?
ちなみに今は上田ヘアー♪

④担当さんに、これは勝つ!!ってことは?
身長…。

⑤では、負けちゃうことは?
可愛さ、乙女度。ぇ
彼には勝てません。笑

⑥どちらが負けず嫌いでしょう?
アタシも相当な負けず嫌いなんでね、お互い様で。
下手するとアタシも泣きます。

⑦担当さんとあなた、お肌が白いのは?
これはアタシ。
日に焼けない体質なんで白いです。

⑧担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ
担当さんは兵庫県の尼出身。
自分は群馬在住。大阪に行きたい…。(切実

⑨どちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
これは間違いなく自分。
今も、これからお菓子食べる予定。笑

⑩あなたと担当さん、泣き虫なのは?
ぅ~ん…どっちもどっち。
ドラマ、本、勝負事に関しては同じくらい泣き虫なんで。苦笑

⑪担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑
いやぁアタシもなかなか。(をい
時と場合によりけりじゃないですかね。

⑫女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた
で、デートしたい。ぇ
絶対こっちの方が絵になる!!
裏ジャニのアレで制服デート!!!!笑


⑬では、最後の質問!! あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!!??
それなりに。
でも今は安定してるんで、どーざんしょ☆(をい

⑭担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪
ご自由に~♪


でわでゎ~♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/28 23:06】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑
<<雨ニモマケズ。 | ホーム | Laugh!次課長。>>
こめんと
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/71-5b9b6e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
