09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
日常、仮面ドライバーのバッヂ。
こんばんは、柚瀬です。

なんと、【日常】Blog!にて、
仮面ドライバーのバッヂが 当 た り ました!!

当たるとは思ってもいなかったので本当に 吃 驚 です。
ブログに名前が載っているのを見たときは…かと思いました。

今まで懸賞とか…全く当たらない人間だったので
本当に嬉しくて…嬉しくて。やっぱり今年はツイてるかも…!!
NewS'con、KAT-TUN'conも良席でしたし、
エイトくんクリーナーも当たりましたし…
このまま∞'conや光一サンソロコンも良席が当たりますように…!!

そうそう、今日のうたばんに光一サン出てましたね。
高田純次さんとの絡みを見て、遊ビバ!を思い出しました。
久々の生光一サン、本当に楽しみです。チケ取れますように!!
札幌の光一サンソロコン、行く方がいらっしゃいましたら、
是非、柚瀬と絡んでくださいv
絡んでくれる方はコメントかメール下さい!
メアド(honeyx_xtnos8yahoo.co.jp)*を@に。

ではでは、また。
【2006/07/06 23:50】 | ごちゃごちゃ。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(1) | page top↑
<<歪みの国のアリス | ホーム | でざいんがー・・・>>
こめんと
こんにちはーたまきです。

光一さんコンは残念ながら定期範囲外なので
会場に行くことすらできないたまきですが…
桐菜ちゃんのチケ運を心より願っておりますー!
まぁ…アナタ基本的にチケ運良いから…(笑)

気が付けばもう7月ですよー夏休みですよー!(笑)
午前中は夏休みも登校なのですが
午後からはヒマなので是非また遊んでやってください☆
ではではー。
【2006/07/09 12:09】 URL | たまき #kY.A8d5U[ 編集☆] | page top↑
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/76-5a1fb135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
