09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
∞カレンダー!!
こんばんは、どうも、どうも。
最近浮かれすぎで曜日感覚が麻痺している柚瀬です。

∞カレンダー、届きました。
軽くですが柚瀬的ポイントを箇条書きしてみました~。
興味ない人はそのまま下へ行ってください☆
(4:1)=4月の1週目(間違ってたらこっそり教えてくださいv)

●まず、表紙で笑い、ポケットが気になる。
●ポラにズキュン。
●ポスターが大きすぎてさっさとしまう。
●カレンダーの表紙、が可愛い!
●めくってポケットと溝の謎が解ける。
●やっぱりが可愛い。(4:1)
●後ろの学ラン錦戸さん…。(4:2)
がやっぱり可愛い。(4:5)
Birthday:髪型が気になります。
Birthday:いっぱい食べや~なが素敵。
がアホ可愛い!(6:1)
がカッコ可愛い!(6:2)
●もの凄い写真と字がミスマッチ。(6:3)
横山さん、髪が…!!(6:4)
●いきまっしょい風味。(ぇ)(7:1)
●2/3くらい疑って!(←めっちゃツボ)(7:4)
●絡む。可愛い…(8:3)
●普通にカッコイイ。(8:4)
●後ろ振り向いた人~!?(9:1)
Birthday:たちょ、嫌味ですね。
Birthday:笑顔が可愛いー!
●後ろの渋谷さんが気になります。(10:2)
●みんな素敵☆(10:3)
●柚瀬Birthdayです。祝って下さい。(こら)(10:4)
 たちょが素敵。活性化したいけどお金ない!
Birthday:フランク~!!フルートッ!
●カンジャニキミドリ:右の七不思議に笑う。
●カンジャニレッド:infinity!!
Birthday:たちょ横ちょのコメントがナイス。
●カンジャニグリーン:無限大+1…+1って何?
●カンジャニパープル:髪が…っ!
●カンジャニイエロー:服装と表情がなんともミスマッチ。
●∞袴。カッコイイ。ちゃんが素敵。
●カンジャニブルー:髪…っ!(パート2)
Birthday:ちゃんの表情が素敵。
●カンジャニオレンジ:素敵。可愛い。そしてパーンッ!!!
●最後のソロ、が素敵です。
●ポラがやっぱり素敵。
●ちゅぅ顔との2枚がもう。もう。もう。牛。(ぇ
村上さん、表情と服装がミスマッチですよ。
●両端のトリビア等にめっちゃ笑わせて頂きました。

…こんな感じです。めっちゃ長くなっちゃいました。
軽くと言っておきながら…全く軽くない…(ハハハ!)
そして可愛いしか言ってない気が…

さて、次は結城(Eight Chelish)から
まわってきたバトンをやりたいと思います!
続きからドウゾ~!(※∞関係ではないです~)

気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)

髪型・・・人によりますよねぇ。でも、横ちょは長い方がいいです。
顔・・・なんだろう;光ちゃんとかたちょとか。(逃げた
体型・・・デブ過ぎずガリ過ぎず…ですかね。
身長・・・自分より大きい人。
服装・・・着こなせてる人。似合っていれば…。
性格・・・優しくて包容力のある人。せっかちは嫌~。

Q2.年下が好き?年上が好き?
断然年上。無理年下。(四字熟語っぽい…)

Q3.タイプの芸能人は?
KinKiの光ちゃん。関ジャニ∞のたちょ。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないということは?
暴力は嫌ですねー。あと無言になるのは嫌です。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
いません。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
タイプとか…わかんないんですよね~。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
好きになってくる人なんていませんよ~。涙

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

■甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えたいです。笑
■尽くす?
尽くしません。笑
■嫉妬する?
あんまり…かな。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
相方の八朔
後はこれを見てくれてた方でやりたい方は
自由に持って帰っちゃって下さい~v
スポンサーサイト
【2006/02/27 22:14】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(2) | page top↑
<<明日はついに卒業式。 | ホーム | NewS'con当落確認!>>
こめんと
柚瀬さん、こんばんワンツー!!
カレンダーのツボ楽しく見させてもらいました!!
もう萌えどころ満載で困ってます(笑)
おこもこちょー!!!(何)
あ、取り乱してスイマセン;
カンジャニレッドの「チラ見」ってのにも笑っちゃいました~
トリビア、はみだしトピックスも思わず吹き出してしまうようなのばっかりで(笑)
もう何から何まで素敵すぎる!

あ、いきなりですが柚瀬さんにバトン回させてもらったんですよ~
やった事があったり、お忙しかったらスルーして下さっても全然いいので☆
ではではマルの写真すべてに萌えーのまちでした!
【2006/03/01 19:30】 URL | まち #mQop/nM.[ 編集☆] | page top↑
はじめまして!!
ぁたしゎ亮ちゃんファンなんですが
NEWSだけ買いました。∞もほしかった
けどお金がなくて…。
でもこのブログを読んで∞カレンダー
のことがよくわかりました。
感謝感謝です♪♪
【2006/02/28 17:56】 URL | えりか #-[ 編集☆] | page top↑
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/8-f8a50b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
