09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
スカ☆J、そして日常バッヂ。
どうも、欽ちゃんの野球チームの解散が残念でならない柚瀬です。

こーゆー事件って色々思う事がありますよね。
でも個人的にチーム解散はちょっと寂しいな、と
思ったりしました。野球詳しくないんですけど…ッ!

スカ☆J、久々のリアルタイム。いやあ、やっぱ面白かった。
そしてたちょが可愛かった。奢らない兄達が素敵。
サルヂエ、かなり撮り逃がしました。(ちーん)
一応見ていたのですが…ショック…
安田さん、可愛すぎです。あの可愛さはどこまでゆくんでしょう。
昴さんも素敵でした。カッコイイ!ずきゅんときました。

それから、日常ブログ様にて当選したバッヂが届きました。
ホント…嬉しいです。近々写真Upするかもです。
…ケータイ変えたんで使い慣れてないんです。(ちーん)

ではでは。
【2006/07/20 00:12】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑
<<たっちょん!! | ホーム | ヘキサゴンの予選挑戦。>>
こめんと
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/81-1c4e0648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
