09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
明日はついに卒業式。
こんばん・ワンツー。はっさく嬢です。
今日は普通に日記書くので、つまんない方にはつまんないです。(ぅわ)

明日はついに卒業式ですね。
自分もなんですけど、素晴らしく実感がなくて^^;
それに一昨日すでに一回いてしまって…
担任から「一緒に私も卒業するんだよ。」って言われて…。
そして一人一人に手紙を書いてくれたのを読んだ瞬間から
涙が止まらなくなりました
高校に遊びに来ても担任が(しかも3年間同じ)いないと、なんだか悲しいですよね。。。涙
ウチのクラスは半分くらいが東京に行ってしまうので、更に寂しいです
先生、クラスの友達、今までありがとう!!


という↑の文を去年の12月くらいからの週刊女性とかの雑誌を眺めつつ書いてます。笑
お姉ちゃんが山Pのために美容院に言って貰ってきたやつです。笑
その根性がスゴイ!!
どこまでもケチな姉でした…。笑
そしてやっぱり行き着く場所は一緒な私…。

相方の桐菜んからバトンもらっちゃった(嬉)ので、追記で書きます♪


気に入って頂けましたらクリックお願い致します♪


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)
髪型:2003年の安田さん(細かい)。もしくは黒髪の上田くん。
顔 :かっこいい人。(可愛い人は見るだけで充分)
体型:ある程度筋肉ついた体。
身長:最低175㎝。でも2mイったらちょっと引きます。笑
服装:自分を分かって着こなしている人。あんま派手過ぎず…。
職業:NEETでなければいいです。笑
性格:ノリいい人。並くらいに喋る人。(並って。)
その他:頭にタオル巻いて、つなぎを着て、関西弁喋れば確実に惚れます。笑


Q2.年下が好き?年上が好き?
年上。ガキは無理。(酷)

Q3.タイプの芸能人は?
∞の安田さん。
水嶋ヒロくんvv(愛してます)


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないということは?
して欲しいことは…笑っててもらえれば、とりあえずいいです。
して欲しくないことは…煙草。吸った時点で別れます。笑


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
タイプだった人がいない・・・。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
ガキは無理と言っておきながら、実際はガキっぽい人好きになってます。…こんなはずじゃ!何故に!!笑

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
好きになってくれる人がいな…!!寂

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
■甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えられたいタイプ。
■尽くす?
それなりに。
■嫉妬する?
心の中ではめっちゃしてます! 


Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
友達少ないんでここで終わりで。(寂しい女だな。)
だ、誰か友達に!!笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2006/02/28 22:54】 | ごちゃごちゃ。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(1) | page top↑
<<3月ですよ。 | ホーム | ∞カレンダー!!>>
こめんと
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/01 20:36】 | #[ 編集☆] | page top↑
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/9-6268ce5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
